応援コメント

剣の庭。」への応援コメント

  • うわぁお!!!!字面でわかるほどの神秘的で決定的な会合すぎる。
    最高

  • リシア、フィオナに続く3人目の嫁候ho・・・・ナニかが通り抜けた。燃えかすらしきモノだけがある。

  • エンブレムつまりアシュトン家のってことかな?

  • ヤバい位気になる展開が続く(*≧∇≦)ノ

  • ラディウスの禁書庫調べや、学院に更に英爵入って来たり、レンの注目度上がってたり楽しみ。

    剣王に道を示されましたね。高難易度の紋章付き依頼の中に、アシュトンに関わる何かが分かるのか…。

  • 今後の展開がまた楽しみです
    やっぱりめちゃめちゃ面白い

  • いやぁ熱い!
    道が示されましたね、レンの活躍に期待が高まります。

  • ウォォォッ!盛り上がってまいりましたっ!
    やはりというか間違いなくアシュトンを知っている彼女からのアドバイス?を追っていけば一体どんな真実に近づけるのか…
    そしてレンも不退転の決意を魅せてくれましたねぇ!

  • ノリツッコミが長いw

  • ラディウス越しでアシュトンの秘密について知ることになったときにもう一度ご対面するんだろうなぁ

  • ルトレーシェは何年で剣王なったんだろね

  • ホントゲームのクエストみたいになってきてるな。
    投稿お疲れさまです。

  • 剣王様すぐに再登場!