応援コメント

はじめての距離で。」への応援コメント

  • けんおう にも色々ある。
    ①剣王 剣技を扱うものの頂点
    ②拳王 徒手空拳・体術など武闘技の頂点。例:ラオウ
    ③賢王 賢き者の頂点。≒賢者(もしくは賢者の上位職)

    ④見王 万物本質を見る事ができる者。鑑定の最上位。(ぇ
    ⑤犬王 犬の王様(ぉぃ

  • おぉ!遂にヴェインも表舞台に出る準備が着々と…
    勲章を得た事によってレンもますます認知度が高くなってきてるでしょうねぇ
    剣王との邂逅は偶然かあるいは必然か…

  • 更新再開したのさっき気づきました!楽しみにしてます٩( 'ω' )و

  • ルトレーシェ来たー!!
    最高!

  • レンの視線から逃れるように一生懸命飛んだ剣王様の御姿を想像して萌えた

  • 国からではなく獅子聖庁からだから大々的な公表ではないんかなと思ったが、関係各所に連絡行ってるなら、扱いは確かに変わりそうですな。

    剣王登場!一瞬出て来ただけなのにこの存在感よ。

  • 久しぶりに剣王ルトレーシェ登場!
    あまり出番ないんのですが結構好きなんですよねヒロインにならないかな

  • お気に入りの作品で応援しています。
    次はどんな展開になるだろうといつも楽しみにしています。

    ひとつだけ気になるのがフィオナとレンの偶然遭遇する頻度が高すぎてフィオナがストーカーにしか見えません。芸能界のごり押し出演のようにも感じてしまいすので上手く調整してもらえたらありがたいです。

  • 剣王様きたーーーー

  • 剣王様の存在感よ!

  • 最初は魔王側の例の女かと思ったけど、剣王だったかー。
    剣聖までは戦技を覚えればなれるのに対して剣王は戦神から認められないとなれないんだっけ?

    原作だとクリア後でも主人公パーティーより剣王の方が圧倒的に強かったんだよね?
    なら今のレンって原作終盤の主人公くらい強いってこと!?