応援コメント

空と海の戦い[2]」への応援コメント

  • 勇者覚醒のための効率が良いオイシイ|経験値《エサ》は
    レンが持ってっちゃってるからなぁw

  • ご報告です
     相手が復活しようとしていたアスヴァルに対し、相手が弱すぎる。
     〉『相手が〜、相手が〜。』だと説明不足で不格好かと

  • 書籍版と合わせて、いつも楽しく読ませていただいています。

    相手が復活しようとしていたアスヴァルに対し、相手が弱すぎる。

    この部分ですが、【相手が】が二重で入っていて、少し変かな?と思いました。一つ目の【相手が】は無い方が自然な感じがするのでは無いかと思います。

  • 十点たりないって、レンと食べ歩きってことですかね。(・∀・)ニヤニヤ
    レンの戦いがみたいです……

  • これってクロスオーバー作品だっけ?、
    と一瞬錯覚してしまった位ヴェインサイドの
    展開が良かった。作者さん凄いな〜 ( ̄▽ ̄)

  • 海底に眠る巨人の涙の伏線回収か?

  • 惜しむらくは、これが映像作品では無い事だ!


  • 編集済

    十点足りないのは答えがレンと、食べ歩きだからですなw

    シンリンクライがCランク下位か。では描写的にワダツミはCランク上位かBランク下位位は有りそう?ってなるとレン側の敵はそれ以上だとしてBランクは確実か?

  • 関係ないけどこのサブタイトルを見ると脳内に中島みゆきが流れる……(笑)


  • 編集済

    「どうして十点足りないんですか?(にちゃあ)」

  • 原作主人公サイドもどんどん熱い展開になっていくっ…!