応援コメント

再びの屋敷へ寄り道して。」への応援コメント

  • 書籍版およびコミック購入アンド読了しました!
    大満足!

  • なろうで修正されてない誤字報告です。

    >この間、レンが龍脈路を渡したことが関係していた。
    この間、レンが龍脈炉を渡したことが関係していた。

  • そろそろレンにも公的な立場が必要なんじゃ・・・・

  • Is Ren not getting any sibling yet because it is annoying when he still thinks of inheriting village knighthood if eventually marries Liscia or Fiona?

  • 給仕さんの性格好きです(#^^#)

  • 給仕さん癖強いな

  • これはこちらも外堀を埋めてきてますねぇ
    まぁ本人も親もバッチこいウェルカムですしねぇ

  • きたな!!親も外堀埋めていく!!
    最強のバフじゃん!!…いや、リシアも親バフあるからな、対等なライバルだよな

  • イグナート家でも堀を埋める工事中w

  • ユリシス様は娘に負けないくらいレンのこと好きだよな

  • こっちでも外堀が埋まっているレン(笑)


  • 編集済

    クラウゼルだけでなくイグナートでも外堀が埋められまくるレン君w

    しっかりとリシア嬢とフィオナ嬢の二人とも幸せにしてあげてください‼️(о´∀`о)

  • この間、レンが龍脈路を渡したことが関係していた。

    龍脈炉だと思います