応援コメント

旧市街への誘い。」への応援コメント

  • フィオナが健在である限りユリシスパパは大丈夫ですね。

  • やっぱ恋っていいよね!

  • まぁ、ユリシスが健在でありさえすればイグナート侯爵家の次代はフィオナの息子、という線も女侯爵というよりは全然アリな気もするので……?
    後はレンが対外的に公表できる大手柄の一つも上げれば、周りがどうにかするでしょ。

    ただ、逆にこの道ならぬ恋の尊さは今だけ!ですなぁ……てぇてぇ。

  • どちらが振られても辛いから、どちらも幸せになって欲しい……

  • リシアとフィオナ2人とも自分が貴族家の唯一の後継者なのに貴族としての役割を全うせず自分の色恋を優先し家と領地繁栄を考慮していないことにただただ不快でしかない。

    フィオナは公爵、リシアも子爵であるのだから己の気持ちなどどうでもいいものは捨てて貴族の子女としてふさわしい行動をして欲しい。


  • 仲良くて良きかな。

    これでまだ動いてる古代の魔道具有る事がわかりましたね。次回からは探検かな?

  • ユリウスが楽しそうで良かったな。
    ゲームの七英雄の伝説 l だと、この時期のユリウスは、屋敷を後にした辺りなんだろうか?

  • ユリシス様ウッキウキで草
    フィオナが助かってよかったね、本当に

  • リシア嬢もフィオナ嬢も可愛いなぁ(о´∀`о)
    レン君には二人ともしっかりと幸せにして欲しいものです。

    あと、前にエドガーさんから貰った招待状を見るために集まった私兵の皆さんが、憧れのアイドルのサイン入りブロマイド(激レア品)を前にしたファン倶楽部会員みたいでツボりましたw

  • 普段と違い、彼女たちの頬が赤かった。
     心なしか落ち着きもないように見えた。


    「お二人とも赤いですけど、大丈夫ですか?

    レンのセリフだから『頬が』が要りそうな気がしました。

  • 相変わらず仲が良いですよねぇ
    これは是非ともレンに頑張って幸せにしてもらわないと…
    そしてやはり次の舞台は旧市街ですかだ

  • 一夫多妻が無理なら、やっぱリシアの方がいいと個人的には思ってしまうなぁ。
    というより、リシアが振られたときのダメージを考えるとリシアしか考えられなくなる…。フィオナが振られるならまだ耐えられるかも

  • 一瞬、給仕はここに険吞"は"雰囲気を感じかけたのだが――――

    一瞬、給仕はここに険吞"な"雰囲気を感じかけたのだが――――


    更新ありがとうございます!
    誤字報告です。