応援コメント

頭のいいシェルガド人がご褒美をくれるかもしれない。」への応援コメント

  • 2人の相性良すぎて笑うw

  • 誤字報告です。
    >あと念のために入っておきますけど、別に俺が爆破に興味を持ってるわけじゃないですからね」
    あと念のために言っておきますけど、

  • 楽しみ待ってます

  • リシアとフィオナは恋のライバルだけれど、仲が良いのが良いですよね!

    ロマンの共感で、ラディウスとラグナの関係よりラグナと仲良くなりそうだなw

    ご褒美。フラグとしかw

    途中のお休みは悲しいですが、3巻の為なら致し方無し!改稿頑張って下さい!

  • web更新は楽しみにしてますが、無理せずにお願いします。途中で執筆が止まってしまうのが一番残念ですので。

  • 書籍作業頑張ってください。

  • ヒロインレースにラグナ参戦!?

  • お、お預けですか…
    でも3巻の改稿ならありがたいから頑張って下さい!

    よーし!レンは今すぐ旧市街に出発だ!


  • 編集済

    何百年も経っていまでも、彼女の技術を突破することは難しい。→ 何百年も経ったいまでも、彼女の技術を突破することは難しい。

    レンとラグナ、めっちゃ仲良くなったなぁwww ラグナもラディウスもリシアとフィオナより仲良くなってるんじゃ?

  • 最後がぐだぐだだ。まるで、「じっちゃん(ロマン)の名に掛けて」と「真実(ご褒美)はいつもひとつ」みたいw。

  • ウン、2人ともてぇてぇですねぇ
    そしてレンとラグナさんの会話はフラグとしか…
    まぁ宝の地図とか、秘密の部屋とかワクワクしますよねぇ!

  • 恋する乙女は皆キレイなのよね、レン君はリシア嬢とフィオナ嬢を幸せにしてあげて欲しいですね❗

    そしてラグナさんとレン君の魂の交感❗これはお互いに最高の友を得た気分かもしれない‼️(о´∀`о)

    あと3巻めちゃくちゃ楽しみです‼️早く書店で手に取りたいですね❗(;´Д`)ハァハァ

  • たはは かわいい

  • 書籍もwebも楽しみにしております!身体にお気をつけてください、応援しています!

  • 誤字報告です。
    >あと念のために“入って”おきますけど
    言って

    イグナート侯爵様、はしゃいでいるけれども、肝心の主役が遅れてくるとは思いもしなかっただろうね。
    着いたら歓待第二ラウンドかな?

  • ロマンを理解してもらえるのは心の友ですよね!

  • 電子コミックも買ってるぞー!!
    更新待ってます!

  • 同好の士って貴重ですよねー