応援コメント

白い王冠で迎える最初の夜。」への応援コメント

  • ゲームの主人公は、中の人がいてセーブ&ロードができないと最強にはなれないのです……

  • レンは今後も圧倒的強者として存在してほしい。できればリシアも突き離すくらいに。

  • この物語の主人公はレンです
    剣王を目指すと公言してる
    表に出てくるタイプなのに
    七英雄やゲーム主人公がレンより強くとか
    余計に無いわぁ
    派閥争いで、七英雄PTが目立つはあるかもだが

  • 3作目までちゃんとやってたらレンがラスボスか、途中で仲間になる展開だったんだろなあ。

  • 現状だとレン、リシア組と七英雄組との力の差が大きすぎて面白くないので今後ヴェインが覚醒してレンたちを超えて物語最強の存在になっていくのが楽しみ

    やはりゲームの主人公こそが最終的に最強の存在になって欲しい

  • リシア嬢がてぇてぇ
    しかしレンは更に上をいくという事ですよねぇ
    どれだけの腕前になっているのか

  • ユーペハイムでの日々の終わりまでに、レンは真に剣聖の地位を獲得し、おそらく7人の英雄の子孫の前で力を発揮するでしょう.

  • >そのあとをリシアが譲り、最後は魔物の眉間をシャーロットが放った矢が貫いた。

    地に"どよめく"音を立て、魔物が横たわる。リシアは驚く皆に微笑みかけ、白焉を鞘に納めて言う。



    〈どよめく〉は歓声等のガヤの表現な気がします。

    代案の例としては、
    〈轟く〉〈鳴り響く〉
    あたりでしょうか?

  • こういう描写があると、フラグが立ったようにしか見えないのは、NTR系の作品を最近読みすぎたからだと思いたい。

  • あーダメダメ、尊すぎます

  • 剣豪級という事は他の流派では剣聖級並ですね。
    ゲーム時の剣聖級とどっちが強いのかな?


  • 編集済

    リシアはかわいくて分かりやすいねw

  • 相変わらず女の子の描写がえげつなくかわいい

  • リシアが強くてかわいい!フィオナも頑張らないと(笑)

  • やはりリシアは剣豪級になっていたか。剣魔との戦いで剣技も殻を破ったみたいですね。

    さりげなく友人に強力するセーラ。

    今回はフィオナのターンだと思ったらリシアの攻勢な凄いなw

  • セーラは気配り出来る女の子( ̄▽ ̄)b
    リシアが強くて可愛い( *´艸)
    フィオナ…。
    名前呼びでも差が開いてるのに更にどんどん差が開いてまっせぇ~(/ー ̄;)

  • リシア可愛い