応援コメント

神秘庁。」への応援コメント

  • 大きな胸で弓キャラって射る時に当たって痛そう…

  • 主人公が優秀だとソレに嫉妬して暴走したり難癖つけたりするキャラ出てくるのを良く見るような気がするけど、この作品は皆んな気持ちの良い人物ばかりで読んでてコチラも気持ち良いです^_^

  • 最近は七英雄の伝説と世界線が離れてきてそっちの話が出てこないから少し心配してたので、Iの終盤で安心した。
    もうすぐ3分の1くらいになるのか〜まだまだ先が楽しみだなぁ。
    やはり七英雄の伝説と今の世界線の関連が1番気になる。序盤に言ってたIIのラストの状況とどう交わってくるのか!

  • >婀娜っぽい

    初めて見る漢字
    言葉は薄っすら知ってる気がする
    ウザ美人先輩いっぱい登場希望


  • 編集済

    レンがリシアや七英雄の末裔から遠く離れた今、ついにヴェインの覚醒のチャンスが訪れる。

  • ウーン…ラディウスくん何気にレンと1番仲良い説が…
    続々と七英雄の子孫達が出てきてますねぇ

  • 同派閥でも普通仲悪い家同士とかありそうなのに、英爵家は皆仲良いんですねぇ。
    何処に行くのか。戦闘になったらリシアが力を見せ付けそうだなw

    本当ラディウスとは無二の親友って感じだな。

  • ラディウスがヒロインレーストップ走ってるの草

  • 書籍版で孵ったセラキアの蒼珠の魔物をWeb版でも出したほうがいいんじゃないでしょうか?書籍が出るたびに話を付け加えたりしないといけないから大変じゃないですか?

  • 弓ってあの時の人?

  • 七英雄サイドと、未来の皇帝と専属騎士(剣王)サイドの対比さアツい

  • トップの部屋ですね……!

  • 「それはよかった。今回は残念だが、いつか別の機会があればともに乗ってみよう」


    ラディから直々のデートの誘いw