応援コメント

レオナール家の嫡子は勉強が苦手。」への応援コメント

  • 色々綺麗になりそうな剣

  • 紅剣の方がかっこよかったなー

  • 牛乳赤剣良い赤剣

  • 赤剣…シンプルだがこれはこれで。

    主神エルフェンがもたらした奇跡
    何でもかんでも神の加護だ云々は今一すきくないな。まぁ、発言力強化の為に言ってるだけかもですが。

    カイトは直感が冴えてますな。

  • フムフム、ヴェイン君の実力ってまだ不明ですよねぇ
    実際に振るう力がどういうものか…楽しみですねぇ

  • ヴェインの実力、よく分かんないねぇ、ちょっと気になる

  • 真面目な人でも成績が必ずしも振るうとは限らないから向き不向きというのはあるんだと思います。

  • 『セーラが昔見たっていうヴェインの力』がどんなのか気になりますね。ただレンが一章で使った謎の魔剣の方が派手そうなんですよね。

  • 学習障害なのかも知れませんね……