応援コメント

戦技の種類と使い勝手。」への応援コメント

  • 月夜に照らされながら素材集めしてるエステル様ポンコツかわいい

  • 波動の色は変わるの?変わらないの?

  • 波動の色と攻撃力以外の性質が変わる戦技ってことは波動の色と攻撃力は固定だから、
    色は変わらないことになるのでわないでしょうか?

  • ただの黒じゃなくてより深い黒がいいな 漆黒とはかっこよそう

  • エステル様意外とお茶目ですねぇ
    まぁ皆さん言ってますがレンはやはり黒、だと思います

  • 彼の色は、彼の自然な黒とアスヴァルの炎の赤の結合でなければならないと信じています。すべては、レンが「食べる王女」によってレオメルの王族の一部であることを示しています

  • 色は黒かなぁと思うが性質はどんな物になるのか、今から楽しみです。

    エステルのポンコツ感w

  • 戦技の色か
    リシアは白なら、レンは黒といいね
    白と黒のコンビって結構いいぞ

  • エステル様ポンコツ……?

  • もし、レンが使う剣によって剣聖の戦技の性能も変わるんなら、いくつもの特性の剣を使っていからこそ剣聖の戦技を習得できてない可能性があるのか。
    現状はミスリルの魔剣が一番戦技習得に近いのかな?

  • 個人的にはレンくんは獅子王を連想させそうだから黒になる気がするするなぁ

  • エステル長官いいキャラしてますよね
    好きw

  • 「してるかしてないかって言ったら嘘になる。

    「してないかって言ったら嘘になる。
           or
    「してるかしてないかで言ったらしてるな。


    更新ありがとうございます!
    このどっちかではないでしょうか?

  • 4章の戦闘描写から考えるに黒でしょうか。レンくんは必死で気づいていなかったみたいですね。「星殺ぎ、黒を仰ぐ」とあったことから獅子王の色も黒であったでしょうし、ますます先祖アシュトンと獅子王との関係が気になるところですね!