応援コメント

鍛冶師は素材が欲しい。」への応援コメント

  • >>特に厳しい冬がくると、通常の氷河と違う氷河が海を漂う。

    氷河=陸上に降り積もった雪が蓄積されて、やがて氷になって流れ始めたもの。
    陸から海に漂った時点で「流氷」ではないでしょうか。

  • Dランク上位のガーゴイル相手にへーこらいって倒してた頃に比べてめちゃくちゃ強くなったなぁ
    リシアが神聖魔法使わずCランク相手に余裕を持って対処出来るんだもんな

  • 天空大陸の開放ももうすぐね

  • もうCランクでは敵にならないな。シーウルフェンに苦戦していたのが懐かしい。本気出すにはBランクどころかAランク位じゃないと駄目かな?

  • 果たして強敵は現れるのでしょうか……?

  • ウン、余裕綽々ですねぇ
    しかし油断は禁物です、なんだかんだで2人とも一種のトラブルメイカーですからねぇ

  • 続きはwebで?ww

  • Cランクだともう余裕ですね

  • 凄い続きが気になる展開だ…(毎話)