応援コメント

長官殿の急なお誘い。」への応援コメント

  • 思った以上に脳筋だよ長官

  • レンのリシアへの話の切り出し方が「そういえば」じゃなくて「そういや」なのが、名前だけじゃなく話し方も徐々に砕けていってるのが尊いね…

    長官は最初どんな怖い人かと思ってたけど完全に面白おば…お姉さん枠だ

  • コミック電書購入からカクヨム連載を読んで
    書籍1&2巻電書購入しました

  • つまりアレかな?
    飛空艇が使えるようになった、と?
    それならベルリッヒ工房に行くのも分かりますし
    しかし理事長も可愛いですなオイ(^^)

  • いきなり空だ、と言われてもだなw

  • 新エリア開放って感じ?w

  • 行き先が空って絶対ただの空じゃないですよね(笑)

  • 長官の旦那さん絶対温和で優しいw


  • 編集済

    エステルさんの豪快でちょっと抜けてる所、大好きですw
    エステルさんの旦那さんもそんな性格のエステルさんと一緒だと毎日楽しいだろうなぁw

    それにしても行き先が「空」ってちょっとワクワクしますね、レン君とリシア嬢の行き先に何が待ってるのか、レン君達の活躍が楽しみです‼️(о´∀`о)

  • 天空大陸でも行くのかな?