応援コメント

4章のエピローグ【中】」への応援コメント

  • 次はレンとフィオナの物語かな?

  • 剣魔の魔石って最後のミスリルの剣に進化した描写から吸収されたと思うんですが新しい魔剣として能力が発現とかはない感じなのでしょうか?

  • お互い腹に一物も二物も抱えたままですよね(笑)

  • たとえば皇帝やエステルも、そうした事実を耳にしている。あくまでも、レンとリシアが巻き込まれたことを知る者が限られるという話だった。
    皇帝やエステルにも倒した事言ってなくて、時間が動き出したからってのを事実だと認識してるって事かな?

    次はユリシスの領地が舞台って事はフィオナがヒロインで展開かな。

  • 剣魔がアシュトンのことを知っていたこと、言わないのかな?

  • 藪をつついて蛇を出す…のは避けたいですね。
    でもやっぱクレーム付けたい気持ちは残ってそうです。