応援コメント

4章のエピローグ【前】」への応援コメント

  • これは激アツでさぁ!!
    これからも緩急つけて書いていってくださいな!!

  • 二人がいなくなった直後に霧が晴れて封印が解けたとすると、迷っていた時間と戦闘の時間に外では時間の経過がなかったという事で、封印の説明の「中の時間が止まっている」とは逆の現象なのが気になりますね。

  • まぁ、問題が大きいから公表とかは出来ないかなぁ。変な疑い持たれたら面倒ですし。

  • 信じてくれる人がいるのは良かった。問題はことの規模が大きすぎる…

  • 二人が時間の経過しない空間に閉じ込められたって事は、ヴェイン達の前から急に居なくなったばかりって事かな?捜してるんだろうか。

  • エピローグが来てしまって残念とおもうのは失礼でしょうかw
    BOOKWALKERのコインUPにあわせて電子書籍買いました
    本当は発売時に買えばいいんでしょうけど続き楽しみにしています!

  • 4章も面白かったなぁ…

  • これは良くない知らせの予感……!

  • 4章も面白かったです。
    出来れば新春に5章読みたいけど、いつまでも待ちます

  • 色々気になるなあ、4章もう終わっちゃうのかあ。


  • 編集済

    明るくなってきたところでまずはレンが水面"の"顔を出し、

    明るくなってきたところでまずはレンが水面"から"顔を出し、

    リシアは"底"でスカートの裾を掴み、川の水を絞った。

    リシアは"そこ"でスカートの裾を掴み、川の水を絞った。

    「あれからって、私たちが時の檻"に"中に入ってからよね?」

    「あれからって、私たちが時の檻"の"中に入ってからよね?」

    二人が封印の中に閉じ込めら""た理由はわからないけど……』

    二人が封印の中に閉じ込めら"れ"た理由はわからないけど……』

    誤字報告です。