応援コメント

剣の魔物【後】」への応援コメント

  • 昔、戦神が剣王を決めるってあったけど戦神がアシュトン?

  • 剣聖なら勝てそうなのに今の今まで封印されてた理由?

  • また新しいキーワードが出てきた。
    もう面白いなぁ、もう。

  • アシュトンの謎がみるみる増えて行く!?
    回収プリーズ!

  • アシュトンの謎とヤバさがどんどん高まる
    剣魔めっちゃ好き

  • 謎が増えただけなんですけど!?

  • ミスリルの魔剣の次、最後は神鉄の魔剣に進化かな?


  • 編集済

    アシュトン=魔王=神の子
    アシュトンを神の子と認めたくないエルフェン教が魔王として初代アシュトン断罪し封印(滅ぼ)したって事か?

  • 獅子 コードギアス ルルーシュ 同じ王 チートハーレム 自体は無敵ではない

  • 蝕み姫が神子?なのかな???

  • kindleでとっくに買ってます〜!
    2巻も早くお願いします!

  • 面白さのみがより深くなっていく

  • アシュトン=神子の末裔か。末裔はリシアの事の方か。

    一番使用頻度高い鉄の魔剣がミスリルの魔剣に。
    別に剣魔吸い取ったからではないんだろうが、紅の巨剣使ってた剣魔の力吸い取って、蒼剣になったの何か良いな。

  • 剣魔ちゃんに翻訳機能つけて!!
    もっと語って!!?
    というより人間より魔王軍の方がアシュトン詳しそうなんだけど!?

  • 神子?!

  • 謎しか残ってないぃーッ!? 剣魔さん、もうちょっと流ちょうに喋ってー

  • 剣魔ー。ちゃんと大事な事は伝えてから逝ってくれー!


  • 編集済

    落ち着いた色合いだった鉄の魔剣が派手な色合いに...
    隠密作戦とかでは使えなさそう。


    剣魔はユニークモンスターじゃないのかな?
    新しい魔剣が増えてる気がする。

    下記誤字です。
    『彼女を少しでも安ませるための言葉だった。』
    →休ませる


  • 編集済

    続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き…早くぅ⊂(゚д。⊂)ヴァー

  • 剣魔"物"下にたどり着いた二人、剣魔が巨腕を振り上げようとすればリシアが防ぐ。

    剣魔"の"下にたどり着いた二人、剣魔が巨腕を振り上げようとすればリシアが防ぐ。

    ではないでしょうか?


  • 編集済

    銃利された際のリシアの言葉。
    →蹂躙された際
    ではないでしょうか

  • 剣魔はレンに初代アシュトンの姿を見たのでしょうか?それが「神子ノ末裔」……?

  • 伝えたかったことは何だったのか…まあラブラブ剣の前には搔き消えちゃっても已む無し