応援コメント

聖歌隊の歌。」への応援コメント

  • なんであの会話の流れでフィオナが付いてきてないのかよく分かりません。
    なんか俺見逃したか?

  • どのフラグが有効なんだ?

  • いつも投稿ありがとうございます。
    そろそろ章頭と繋がりそうですね。
    ワクワクします。


  • 編集済

    これは何かの伏線かなぁ

  • フラグ「アップ始めよっかな」

  • どんどんフラグが積まれてきますね。

  • 鈴の音が聴こえると自分の首がちゃんとつながっているか怖くなる世代です。

  • フラグが立ちました

  • 「あたしったら感動してばっかりで……リシア? レン"を"じっと黙ってどうしたの? 歌に感動してた?」

    「あたしったら感動してばっかりで……リシア? レン"とorも"じっと黙ってどうしたの? 歌に感動してた?」

    誤字報告です。

    いよいよこの章の始めに少しだけ出てきた、獅子王大祭最終日のレンとリシアの戦いが近づいてきましたね。

  • 謎の夢に続いて今度は鈴の音……?!


  • 「俺もです。少しだけ食べちゃいましょうかか」

    か が1つ多いです