応援コメント

時の檻。」への応援コメント

  • …なんかこう、平和な準備期間で獅子王大祭が終わったらレンもリシアもゆっくり話そうとしてるのってどうなんだろ
    ラブコメなら文化祭の後、一番大きな木の下で告白すると上手くいく〜みたいな展開が王道だけど
    ファンタジーだと話そうと思ってたのに何らかで引き離されて、リシアが敵サイドに色々吹き込まれて洗脳される的な嫌な想像をしてまうぅ

    たとえば
    レンはキミのことを憎んでるんだ、だってそうだろう?平和な村の暮らしに押し入って斬りかかって権力で従わせて。
    大切な村から引き離されて、ボロボロになるまで戦わせる癖に自分は一向に強くならない足手まとい、そんな女を好きになる訳がないだろう
    だからキミのことを呼び捨てにしないし、スキルもキミには教えない。
    とかね…

  • 聖なる封印を耐え抜いた魔王軍のボスとの激闘の予感……!

  • 「そう! ――――けどあんなに頑張って仕事したのに、書庫の本を一冊"の"読ませてくれなかったんだよねー……」

    「そう! ――――けどあんなに頑張って仕事したのに、書庫の本を一冊"も"読ませてくれなかったんだよねー……」

    誤字報告です。

  • その聖なる空間に耐えてたのが今章のボスか。弱ってるだろうが、今から激闘の予感がヒシヒシしますね。