応援コメント

酒場の女傑と学院長。」への応援コメント

  • この小説全体的に「どうしてここに?」的な相手の所在理由を尋ねるセリフ多すぎる気がしました
    なんなら貴族や目上の人に対して挨拶する前の第一声がそれだったりするとちょっと失礼じゃね?と心配になります笑(主人公に限らず)

    作者としては登場人物が出てきた理由を早く言いたい心理があるのかもしれませんが

  • >あれほどの量で我慢できているのかという疑問

    「あれほどの量を飲んでも我慢していると言うのかという疑問」という意味ですよね。結構分かりにくい。

  • エステルの夫がどんな人物か気になりますね。
    実はツンデレ系で優しい夫さんとか?

  • ローゼス・カイタスでの死闘が剣聖に至るきっかけになるのか、それともその前にきっかけがあるのか、、、楽しみです!

  • 魔法に剛剣技を乗せるか。習得にはまだ何かしら足らない様ですが、何が足らないのかな?エステルみたいな死地からの生還でなくレンに今ないものか。恋愛感情だったりして。自覚してリシア達を様ではなく呼び捨てにするとか。

    エステルは酒豪か。

  • 魔剣を強化して強さを得るために積極的に魔物を狩ってきたはずなのに今は妙に魔物討伐に消極的になってる?
    ちょっと違和感

  • 足りないもの...恋心とかか?

  • エステルの違う側面が見れて嬉しいです。今日は、更新が早くて、驚きました。17時から巡回を始めるのですが、見つけられて嬉しいです。

  • 偶然魔剣の炎に星殺ぎの力を付与出来たレン。しかしなかなか安定して発動させることができません。さすがのレンもここから上は厳しいのでしょうか?エステルには何かのきっかけが必要と言われましたが……

  • ごきげんな午前様すぎる…

  • 飲み足りない""口にしていたからとんでもない。


    飲み足りない"と"口にしていたからとんでもない。

    誤字、というより脱字報告です。

  • クロノア様って清楚系なファッションだったのか…絶対もうかわいいじゃん