応援コメント

派遣された理由。」への応援コメント

  • なんか皇帝陛下怪しいな。
    何考えてんねやろ

  • 戦闘力は 剣王>エステルでいいみたいたな

  • tks for the chapter

  • 登場の仕方がかっけえぜ姉御!


  • 編集済

    新ヒロインの姉御系かと思ったら、旦那いましたか。旦那居るのに2年近くも出張だったのか。それに文句の一つも無いとは流石の忠誠心だな。

    出会ったか。新たな師の1人になるかな?

  • 更新待ち遠しい(>︿<。)

  • エステルは、いい登場の仕方だねえ。

  • エステルもレンのビッグマグナムの虜になってしまうのですね
    湧く湧く

  • ついに巡り合う2人……!

  • ついに邂逅か!明日の更新が待ち遠しい!

  • どきどき。

    向上心が著しい若者と、そのはるか先を行くものの出会い。

    (ゲーム上含む)

    どんなコミュニケーションになるか、楽しみです。

  • わくわく

  • 剣王も剛剣技だからエステルと知り合いだったりするのかな

  • なまなまなまなまなまごろしいいいいいいい

  • 夫がいるんですね。
    その人も強かったりするんでしょうか。
    気になります。

  • 邂逅…

    階段を着実に一歩一歩登る少年に頂を知る彼女は剣で何を語ってくれるのだろう?

  • それを見たエステルが慌てて"肩"膝を付こうとしたのだが、

    それを見たエステルが慌てて"片"膝を付こうとしたのだが、

    立てつづけの立ち合いを経たレンが息を切らし"て"ながら、猶も剣を振っていた。

    立てつづけの立ち合いを経たレンが息を切らし""ながら、猶も剣を振っていた。

    誤字報告です。
    なんて続きが気になる終わり方なんだ!!

  • おかしいなぁー自分の時間が飛んだ?
    2分ぐらい先に進んでる。時計の表記が

  • 旦那さん気になるなあ

  • 文量そこそこ多いはずなのに、すぐ読み終わるなぁ

  • うぉぉぉぉぉ
    続きまだかァァァァァ