応援コメント

【1巻発売記念SS】秋のはじめの出来事(3)」への応援コメント

  • セーラがメインヒロインじゃなくて良かったぁ。
    セーラのこの性格だと自分の好みに合わなすぎるから良かった

  • 作者様、SSの書き方を心経ておられる…。ぷろじゃぁ…。

  • 脱字報告です。
    >「私もリシア様と同じことを考えておりした。
    ↑ 「私もリシア様と同じことを考えておりました。

  • レンラディが圧勝した感じかな、本編読んだ感じだと

  • お父様たちがお許しに【】るはずもないわ→ お父様たちがお許しに【な】るはずもないわ

    脱字報告です。

  • 誤字報告です
     提示された金額が割高多だったことから、
     〉【割高だった】?【割と多かった】?

  • おぱんつじゃなくなったのが予想外でした笑

  • それがなくては設けることはできず
          →儲けることはできず

  • レンラディてぇてぇな

  • SSだからここでレンとの合流はなさそう
    合流しちゃうと本編にほぼ関わらない閑話のはずのSS内でセーラに謎の剛剣使い=リシアの言う強い人だってことがわかっちゃうし

  • レン達と三人娘達で競争か、途中で合流か。

  • クエストは早いものがちだぜ!

  • 書籍、購入しました!これからも応援しております!

  • レンたちとお嬢様が途中で合流するに1票

  • レンとラディウスが解決するに一票(笑)


  • 編集済

    レンとラディウスがめっちゃ仲が良いけど、考えてみると蝕み姫の血がレンに流れてる可能性があるから、血がかなり薄まってるだろうけど遠い親戚になりそうなんだよな。
    蝕み姫がミリム・アルティアの言ってる事を聴いてるから、生きていた時代が七英雄と同じだとすると、数百年前の関わりだろうしなぁ。

  • 流石にリシア達じゃレンとラディウスのコンビには勝てんわwww

  • そして、ただ1人蚊帳の外に取り残される
    原作主人公のヴェイン君なのであった…

  • 電子書籍にて購入させて頂きました。
    改変部分も含め面白かったです、次巻以降も楽しみにしています!

  •  「が、それがなくては設けることはできず、土地を保有することによる~」

    →「が、それがなくては傭けることはできず、土地を保有することによる~」

    でしょうか。


    書籍発売おめでとうございます(ΦωΦ)
    先程本屋にて購入いたしました。

    のこり一冊だったので、ヤバかった(笑)

  • 更新ありがとうございます。
    誤字報告です。

    いまのユリシスの態度が、普段と違い"縁起"交じりだということを。
       ↓

    いまのユリシスの態度が、普段と違い"演技"交じりだということを。

  • SS面白い

  • 本屋さんで予約して本を買いましためちゃくちゃ面白かったです応援しています