応援コメント

夏の終わりが近づいて。」への応援コメント


  • 編集済

    親友の事を自慢したくてたまらない王子。
    めっちゃ楽しそうだな。

  • これまた謎が増えましたねぇ

  • 蝕み姫?
    何やら重要そうな話が出て来ましたねえ

  • 強かアシュトンと蝕み姫の子孫って事か…?

  • 虫歯姫?(難聴

  • 「未来の皇帝」と「未来の大英雄」の行きつけのステーキ屋w

  • 蝕み姫とか、不穏すぎて

  • 3章も後1話
    3章もめちゃくちゃ濃い章でしたね(≧▽≦)
    そして4章に向けてきっちり気になるワードを残される♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • レンが最強に手を伸ばすまでずっと応援してます(*^^*)
    本当に更新が楽しみでたまりません

  • お!重要そうなワードが出てきましたね

  • 相変わらずリシアとフィオナ可愛い。

    アシュトン家に蝕み姫に、謎がまた。

  • 伏線沢山ありそう

  • 蝕み姫…字面からして不穏

  • 蝕み姫……アシュトン家の謎もまだわからないのに新たな謎が……

  • 文才ありすぎて夜しか眠れん

  • 獅子聖庁で思いつかなかったけど、長官がいるのか…
    アシュトン家にまつわる謎、蝕み姫とはなんなのか。
    引きが巧すぎるなぁ

  • ラディウスちゃんと生き残るのか?…生き残れ

  • うお❗続きが気になって眠れんばい‼️(о´∀`о)

    レンのおかげで人生が楽しい‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


  • 編集済

    また新しい伏線出てきた
    楽しみですじゃ

  • 蝕み姫のはなしめっちゃ気になるんですけど!

  • 蝕姫???
    アシュトンとは別の存在??

    続きをとても楽しみにしています。

  • やりこんだゲーム世界転生だからこそ知らないキーアイテムは気になってしょうがないですね。