応援コメント

雨の日に。」への応援コメント

  • ラディウス殿下まさかの2大ヒロインより上手
    爆笑しました


  • 編集済

    いやいや、個人的な場面以外での第三皇子の呼び捨ては控えようよ。侯爵やその令嬢、男爵令嬢には様をつけているので、さらにまずいでしょ

  • 最後の部分のリシアの台詞も「口出しして」ではなく「手出しして」の方がいいという個人的感想。直後にレンが「手を出す真似」と言い直してるのでリシアの頭が回ってないように読めてしまってちょっと残念。


  • 編集済

    エドガーも忙しいみたいで、私が代わりにお持ちしました
    →護衛をたくさん引き連れているんだろうけれど、これに対しレンはどう捉えてるんでしょう?
    遣いを出せば良いものを、わざわざ人を割いて来たフィオナの恋心に、もしかしたらとさえ思っていないなら鈍感すぎる気がしますが…

  • 更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読まさせて頂いています。

  • 誤字報告です
     その帰り、レンは魔導列車に乗られながら
     >乗りながら
     「得られた足がかりにして、何かする
     >「得られたものを足がかりに

    時間差リシアかわいい

  • やられて困る事で大時計が出るまで、時間がかかりましたね。
    イベントに無かったから、で思考停止してはいけない段階に入ってます。
    しかし、叶うなら物語の強制力が急に強くならない事を祈るばかり。

  • ラディくん呼び捨てだもんなw
    あれ?
    もしかしてラディくんが正ヒロイン?
    ???「そなたは何を言ってるんだ?」

  • 魔王教の狙いはメンテナンスの後 警備ありませの時

  • 緑茶もう一回飲み直そう。
    甘くなっちまった。


  • 編集済

    最初にこれについての話をした時にわざわざ何故細かい時期を強調しているのかな?と不思議に思っていたのですがここに繋がるのですね。

    厄介なことにしかなりませんね。

  • メンテナンスのために結界の冗長性が必要だった…入れ替えのスキができるなら二重にしておかないと。

  • 魔王教の狙いは巨大魔法石?!

  • 二人共かわいいなぁ

  • おおお、点が線で繋がった!

  • ラディウスに嫉妬するフィオナであるw

    敵の狙いに気付きましたね。最終的にどう動く事にするか。