応援コメント

主人公とメインヒロイン。」への応援コメント

  • 固定イベントだと見飽きるよねw

  • ラングリッサーというゲームでの2週目を思い出します

  • くっそ既視感あるんだろうなぁw

  • ファイヤブレードでいつでも肉が焼けるぞ!

  • やけにメタな次回予告かと思ったらこういう意味ね。
    ゲーム視点での、主人公&メインヒロイン、と。

  • なんだろ、光栄ファンが桃園の誓いを生で見たような感じなのかな?

  • レンが知る劫火とは【程遠い】→ レンが知る劫火とは【雲泥の】
    それとギルド【の】提出する情報→ それとギルド【に】提出する情報

    程遠いだとレンの知っている劫火の方が強いように感じたので...
    誤字報告、修正案です。

  • 凄いですね。
    自分も今回の週間ランキング新作が異世界ファンタジーで300位に滑り込めたのでランキング見てたらすぐ出てたのでそう思いました。

  • 炎王ノ籠手の装備時能力は、宝玉による炎の魔剣の使用条件の緩和って感じか。まだまだ消費的に自在には使えないでしょうが、戦闘時に使うの楽しみですね。

    リシアに触発されてかセーラ達も普通以上には成長してるって感じですね。後からリシアが一回も勝てない相手がレンって知った時の反応が既に楽しみ。

  • アーニャ   ワクワクψ(☆∇☆)ψ

  • これ、リシアがセーラに(結果的にスチル通りとはいえ)強さをゲーム時以上に見せた事で訓練に強く打ち込み2人のレベルが適正以上になっているんですよね。

    ゲームと同じように見えるイベントでも微妙な変化がある様ですがこれからどうなっていくのでしょう。とても楽しみです。

  • またもやゲーム世界の強制力が……

  • レン,ちょっかい出して欲しかった笑


  • 編集済

    脱字報告か修正の提案です。

    彼らはそんなの気にせず、七英雄の末裔として勇敢に戦うのだが、その裏で動いて者も居る。
    →彼らはそんなの気にせず、七英雄の末裔として勇敢に戦うのだが、その裏で動いている者も居る。
    or→彼らはそんなの気にせず、七英雄の末裔として勇敢に戦うのだが、その裏で動く者も居る。

  • ついにゲームの本編開始。
    相当ストーリーは変わっていても主人公達との初顔合わせは本来の様に誘導されてる?


  • 編集済

    勝った!なんてちゃんと確認する前に言っちゃだめだよ

  • これ進研ゼ、、七英雄の伝説でやったところだ!

  • レンの心情知ってるからか手伝えってメリットないのに拒否できず強制されてる時点なんかモヤる

  • 誤字です。

    まるで世界の終わりにすべてを焼き『付くす』ような

    『尽くす』

    作者さんがあえて『付くす』にしてるのかもしれませんが気になったので一応。

  • いつも楽しみに読ませてもらってます。

  • だんだんゲームの序章に入りつつある!