応援コメント

新たな防具。」への応援コメント

  • 車両「パーフェクト」

  • 壁ドン!ごっつぁんです!!

  • ドン祭り会場はここかな⁉(^q^)

  • フィオナの「うぅ~……っ!」が可愛い

    エドガーはさぞかし微笑ましい顔を向けてたんだろうな

  • 100点の壁ドン過ぎるw

  • やっぱ、この作品て小説と読者感想とセットで楽しむべきだと改めて実感しました(笑)

  • 列車ドン、、、新しい、、

  • 壁ドン!ドドン。

  • 壁ドン!主人公は無自覚!

  • 公爵もたってる世界線

  • 素晴らしいよ作者様

  • 壁ドンだドン♪

  • まずは籠手から、ということだったけど、他の防具もこれと同じかそれ以上のクオリティで作られていくんだろうなあ…

  • 爆ぜろぉ〜

  • アオハルしてるだろ。
    信じられるか?
    まだキッズなんだぜ、これで。

  • 最初の試験は五月【も】終わりに→最初の試験は五月【の】終わりに

    誤字報告です。


  • 編集済

    『乗り込んだ魔導列車は込んでいて』
    この場合、『込む』ではなく『混む』だと思います
    もし他の人が既に言っていたら申し訳ありません
    更新お疲れさまです

  • ニヤニヤしながら見てます

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    リシア〜二度寝してる間にフィオナがまた一歩進んでるよ(つ✧ω✧)つ
    何せ壁ドンですから(☆▽☆)
    レンが帰って何気ない話から聞いたらリシアは(☞゚∀゚)☞

    あ〜寝て覚めたら8月17日になってへんかなぁ~( ≧Д≦)


  • 編集済

    風化した、あるいは風化したの所がちょっと変だと思う

  • >とととっ――――と経過な足取りで
    軽快な

  • 籠手に宝玉が付いてるので特殊能力があったりするんでしょうか?
    エドガーさんの前で壁ドンとはやりますね

  • おおお…今日も面白かったなぁ…

  • 誤字です。

    …これまでも何度か別の装備を『見』に付けたことはあるんですが、


    『身』

  • 炎王ノ籠手良いですね!そしてフィオナ壁ドンにドッキドキ(笑)

  • これは伝説の

    壁ドゥゥゥゥゥン

  • 炎王ノ籠手(兜や胸当てや脚甲はまた違う素材手に入れた時とかに造るのかね?)
    竜玉?みたいのの粉を加工して内側を編んで、角で籠手の形に加工。編んだ手袋みたいな状態でも防御力有りそうですね。
    そしてはめられた竜玉は何かしらの力を発揮したりするのかな。

    壁ドン!

  • 表紙のイラストかっこよかったです。

  • 偶発的壁ドン!情緒は死ぬ!いいぞもっとやれ!

  • いいぞもっとやれ

  • 電車内でいちゃついてんじゃねぇぞぉぉお!!眩しすぎて見てらんねぇ…
    かわいいの暴力じゃぁぁあ!!

  • 誤字報告です
     本当なもっとお礼を口にしてから立ち去りたかったが、
     >本当はもっと

    天然物の壁ドォン!!


  • 編集済

    早くリシアとフィオナの書籍でのイチャイチャやイラストを読みたいです!

  • 壁ダァン

  • 壁ドゥン

  • 最初の試験は五月も終わりに、帝国士官学院が校舎にて行われるとある
    →五月の終わりに では?

  • 最高、本当に好き