応援コメント

城下町での再会。」への応援コメント

  • 王子もぼっち…_φ(-ω-`*)メモメモ

  • ボッチ王子かわいいやん!
    これそのうちレンに逢いたい気持ちが溢れすぎて粉雪が舞う王城の中庭で「もしやこれは幻影かしら」ってなるん?

  • そういえば、レンは地球知識活かして商売とかは全然やってないですものね。

  • DBで言えば悟空とベジータが組むようなもんですな。 何という安心感。

  • 面白い!


  • 編集済

    士官学校で先輩後輩の関係になるなら、それだけでため口はまずいと思うんだが…まあ、人のいるところでは改めるか。

  • 元から面白かったけど皇子出たあたりからさらに面白くなってきました
    あとユリシスさん好き

  • リシアの絵かわいい

  • この王子好きだ

  • ラディくん死亡フラグ立ってんなぁ

    もうゲームシナリオ色々変えたんだからそのままそのフラグもレンくんに折ってほしみある

  • ユリシスを敵に回すことだけは避けたい。頼むから勘弁してくれ。
    皇子にそう言わせるユリシスの凄さよ。
    とはいえレンから巻き込まれにいく気がするなぁw

    七英雄の伝説で殺し合った二人が仲間になったということにもなる。
    そしてそれは実質レンの功績なんだよなぁ。

  • アニメ化されたら薄い本確定だね。
    で、アニメまだ?

  • 3章はラディウスがヒロインってことでOK?

  • だんだん物語の下地となる人物とで、人脈を築いてますね。
    英雄派とは、あまり接点がありませんが、中立派、皇族派とのパイプができて、面白いです。

  • 誤字報告です
     御身自ら城を出ていからたことは、私も誇らしく
     >出ていかれたことは、
     軌道の乗っていまに至るといったところか」
     >軌道に乗って

    初の同年代の友達が出来た二人…ヨカッタネ

  • >御身自ら城を出ていからたことは
    →出て行かれた

  • ラディウスの専属騎士には一体誰がなるんだろう

  • 次話で次の機会がきてたりしてなw

    ユリシスとラディウスやり合ったら描写があったって事は、ラディウスが死んだのって、一作目の噺の中での出来事だったんだな。
    盗賊団騒ぎの最後の盗賊頭の暴走を視ると、魔王教の狙いはやっぱラディウスな感じだよなぁ。

  • ラディウス第三皇子死んじゃうの……?

  • レンの奮闘で死ななかった人もいればその逆もありうるのか…
    いやその匂いを感じたからこそレンは死力を尽くすのかもしれないな。

  • 最後の一文が、微妙に不穏な…

    > その理由だが、ラディウス自信が持つある力にある。
    → ラディウス自身が

  • 電子版は予約無しでも購入できるから安心だ。
    書籍版は予約したけど、電子版も買います!