応援コメント

英雄は怖気ず。」への応援コメント

  • いや剛剣技の剣客に負けてはないやろ。
    てかその時魔剣装備してないから身体能力中が発動してないやろ。

  • 協力しても
    相手が弱かったら邪魔でしょwww




  • 編集済

    急に性格が急変したのは兎も角、ゲームでこのマップの近くに盗賊拠点がありましたとかだろうか?

  • いや、蛮勇だろw
    なんで、わざわざ一人で行くんだ…?
    剛剣流の剣客クラスでも勝ててないのに、自分が負ける可能性を一切考えてない。
    英雄症候群?

  • 主人公が単独行動を選択する理由が弱すぎる。
    今後の展開のために話を無理矢理進めている。

  • 捜査の邪魔じゃん。
    なんで1人で動こうとするんだ?

  • 殺さず半殺しにして背後関係を洗わないとね。

  • 確実に勇者の思考になっていってるね

  • んん?
    協力すれば確実なのに断固一人で動こうとすることに違和感。
    何か強引ですね,身内が犯人とか?
    気がかりがある?

  • 書籍版楽しみですね。

    誤字報告です。

    「おおー……さすがアーネヴェルデ商会。貴重な情報をありがとう。おかでげ俺も盗賊団のアジトを調べられそうだよ」
    →「おおー……さすがアーネヴェルデ商会。貴重な情報をありがとう。おかげで俺も盗賊団のアジトを調べられそうだよ」

  • 普通に調査の邪魔やろ
    展開の理由付けが弱い

  • 書籍版1巻おめでとうございますーー

  • すみません、いつも楽しませてもらっているので
    全力で買うつもりなのですが、
    電子書籍版はないですか?今後出ますか?
    できればkindleで買いたいです。
    一人暮らしの部屋が狭いのでできれば電子版希望なのです。

  • ハァーン!カッコイイ!!
    書籍も必ず買います。

  • クソエルフや龍よりも強いな盜賊はいないでしょう、さすがに。(苦笑)

    最近、魔剣の出番あまりないので、どのような活躍ちょっと期待する。

  • 龍と比べるとスケールが違うよスケールが。

  • 書籍版と並行して、webも続けるだって!!
    嬉しいですが、体を第一に頑張ってください
    勿論書籍は予約させて頂きます


  • 編集済

    絶対買います!

  • 書籍版買わせていただきます。

  • 書籍版の意気込みが凄いですね。
    これだけの完成度を誇る物から何をどうしたのか非常に興味が湧きました。
    最後に、お身体を大事になさって下さい。

  • 龍殺しを達成してる主人公が盗賊如きに引くわけない!!!
    次回が楽しみ

  • もちろん買いで!!

  • 書籍の予約が始まったと聞いて電書を予約しにAmazonnに行ったら、まだ始まってなかった……残念。

  • 良い引きの締め方だ…

    書籍発売楽しみです

  • 締め方上手いなぁ…次回が気になる。
    そして、今日は更新が早くて、嬉しかったなぁ…無理のない範囲で、続けていただけると幸いです。

  • うーんカックイィィィ‼︎

  • 書籍も書いてwebの更新も続けるだと…!?
    体には気をつけて下さい
    めっちゃ楽しみにしてます

  • 数時間後に、発見どころか壊滅の報を聞くんだなw

    純粋な勇気と献身の結晶にして、まさしく剛勇である。

  • 電書版にはなりますが、必ず購入させていただきます。

  • 予約しました!
    ワクワクします〜

  • 書影が待ち遠しいです

    王子はレン君をこの場で読みきれずとも、ちゃんと見極めるための道を選びましたね。
    ヘコまなくていいとも、あの剛腕だって苦労したんだから。

  • 絶対買う!

  • 発見しただけでなく壊滅させちゃったんですね、わかります(笑)

  • 予約しました。いつも楽しく拝見しています。これからも楽しみです♪

  • 最高!