応援コメント

第三皇子の考え事。」への応援コメント

  • どんだけ『忙しない』というワードが好きだよw 数行の内に3回も使ったのは流石に多すぎる

  • ヒロイン!?男!?BLの波動を感じる…!!!

  • 三人目扱い、同じ事考える方々が居て安心しましたw

  • まさか!今章の初回でのあの感じ…。3人目のヒロi(殴

  • ここでこの章の最初の話に進んでいくわけか!

  • ミレイ?北原?

  • 追いついた!

    竜族あるある、角の中に重要器官。

  • その力の根源たる何かが角の中にあるとすれば、間違いなくこれらの筋の先にある。
    根元は大胆に切るって事は、その根源は根元付近ではなく、角先か角の中央かってところですかね。根源が竜玉的な物体として有れば防具に着けて特殊効果とかロマンだが…。

    お!章始めに繋がる描写っぽいですね。

  • 風に髪を靡かせる姿は、少年でありながら独特の色香があるだと・・・もしや!三人目のヒロ・・・

  • 風化した角とか言ってるけど、これレンが折った角なのかな?
    村の近くにあったし実はアシュトンが斬った角、とか?

  • それにしても、ラスボスになるはずだったイケオジがカッコいい…!

  • エドガーさん,侯爵を一人にしては護衛失格では...

  • この第三皇子ってゲームだとユリシスの計画で殺された奴だっけか。
    この依頼が三章の冒頭に繋がるのかな。

  • 能ある鷹は爪を隠す系の王子かな?
    継承問題もあって普段は遊んでるように見せてそう