応援コメント

煌めく雪を纏いながら。」への応援コメント

  • ペラペラなハーレム展開は大嫌いなんだけど。
    両者をここまで丁寧に描かれると物凄く切なくなってくるな。

    なんとか二人とも娶る良い方法はないじゃろうか…

  • あらあーーー💓

  • この可愛さで年上なんだよな・・・これが尊いというやつなのか・・・

  • 大した理由もない惚れた腫れたのハーレムエンドは苦手だけどここまで丁寧にふたりとの関係性や絆の積み重ねを見せられてはふたり共との幸せを望まずにはいられません。更にはヒロイン同士もお互いに人としてライバルとして認め合ってる関係なので仮にレンがふたり共を希望しても受け入れてくれそうな下地がある。・・・この世界の婚姻制度とレンの甲斐性に期待しています!

  • 心がキュンキュンしてるんですけど......!!

  • ハーレム系は食傷気味で読めないけどこの2人のヒロインはいじらしくて好き
    美しい青春にキュンキュン来ます
    2人共幸せになって欲しい

    恋愛をこんな風に綺麗に描ける作者様尊敬します

    これ以上増えるとちょっとキツイけど

  • 最近見つけて一気に読み進めています。
    一途な主人公が好きなので、2人目のヒロイン必要だった……?って思っちゃうけど、まあいいか。対になってる感じがいいよね

  • てぇてぇ

  • 恋する乙女はいつだって最強だ♡

  • 「絶対に、振り向いてもらいたいですから」

    何度も振り向くワイ。

  • もし現代でスマホがあったらどんな会話するんだろ。

  • これはハーレムとは全く違うね
    健全で尊い三角関係だよ
    ただまぁあと一人くらいは増えそうだね

  • 主人公鈍感すぎるだろ…
    日本で過ごしていてこんなに鈍感なんてあり得るか?

  • 作者様は魔石グルメでの実績がある。
    いや、にしてもまじで魔石グルメでも思ったけどなんでこんなにヒロイン関係書くの上手いんですか?ホントすごいです。ここまで複数嫁√を読者に忌避感抱かせないなんてすごい

  • 2人とも幸せになって欲しい。
    これ以上ひろいんはいらないぞ!


  • 編集済

    ハーレム否定派だけど、この2人はなんだろう!どちらかが買って負けるとかして欲しくない。この2人なら良いからレン君幸せにしてあげてー!ってなるwww
    でもさすがにコレ以上増えていくならムリかも。

  • 学校内で噂になりそう…

  • 以前は同じくらい【はず】だった【はず】の背丈が→以前は同じくらい【】だったはずの背丈が/以前は同じくらい【の】はずだった【】背丈が

    修正案です。

  • すぐハーレムはあんま好まないんだか2人とも好きすぎてハーレムを願ってる自分がいる

  • 安易なHAREMは良くないが、こうも甲乙つけがたいとね、悩むね。
    あと最近出てこれない学園長殿も。まだ1年出張の最中か。

  • うーん、7英雄子息揃い踏みといい、魔王教の大きい動きといい、
    これから時代が動くが如く、混乱必至な事起きまくるだろうから、
    そうなると強い者、実績を上げた者が英雄視される=主人公大出世の可能性有りのため
    主人公2人とも娶ることも叶いそうな気もするんだが。。
    2人とも幸せになって欲しい、最近では正ヒロインムーブして読者の心掴んでくるぜw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読ませて頂いています。

  • すごい。これヒロインより真ヒロインしてるでしょ

  • ああああああああああ!どっちかが負けるなんてやめてほしい!ハッピーエンドにしてくれ!

  • この鈍感め。

  • フィオナさんのパートめっちゃ好き

  • カクヨム代表作ですね。
    ほんとに素晴らしいです!

  • 三角関係は別にいいんだが,安いハーレムにはなって欲しくないなぁ...

  • 遂に宣戦布告ですか……。
    感慨深いですねぇ。

  • しゅきー!

  • おそらく一夫多妻有りだろうからどちらも娶れるだろうが、どちらかを正妻に選らんで上下着けないといけないのがツラいな。


  • 編集済

    ほのぼのとした話が続くと、章のクライマックスに向けて、イベントでどん底に落とされそうで怖いなあ。

    嵐の前の静けさかな?

  • 信ずべし貴ぶべき恋がここにある…

  • いつかはこの2人のどちらを優先するか決めないといけないんだよね

    ところでホントどうでもいいけど関東圏の人って平気って言葉をよく使うよね
    関西圏じゃ大丈夫を多用するけど

  • リシアもフィオナも可愛い過ぎです。レン、どちらも悲しませたら駄目ですよ。

  • ここまでいい意味でヒロインの人気を偏らせない神作なんてそうそうないよ?リシアもフィオナも可愛すぎる

  • あーーーーーーーーーーーーー(*゜Q゜*)

    ヒロイン二人とも幸せにしてあげてレン君!!!

  • チ───(´-ω-`)───ン
    ( ˇωˇ )(尊死)


  • 編集済

    ぐわああああーッ‼︎(前話から尊さにより浄化中)

  • 早く学園編が始まってほしいです。そしてリシアとフィオナの尊い物語もっとください!

  • てぇてぇ……

  • 前話の表現も素敵だったが、今回は尊くて、もう…!

  • てぃてぃ

  • 尊い。
    こんな素敵な女性を、せめて近くで眺める機会に恵まれたい人生だった。

  • 応援が一回しか出来なくのが悩ましい
    100回くらい連打したいw

  • やっぱりヒロインは控えめな方が良いよね!
    昨今のラノベだとすぐに体を使ったアプローチのキャラばかりだし、丁寧に記述されていると嬉しいね。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ヤヴァい(*﹏*;)
    俺のリシア推しの気持ちがフィオナ推しに傾いてしまってる(。ノω\。)

  • いいね!ボタンあれば連打したい。

  • あーちょっともうかわいいよ、レンきゅん幸せになってくれよ

  • ヒロインが、あまり出てこないのもいいですね。
    あまりにも多いと、登場人物が頭に浮かばなくなってしまうことがあるので…
    その点、この作品はうまくできていると思います。

  • もうレンくんの甲斐性に期待するしかない…!

  • どちらのヒロインも尊いなぁ~

  • 可愛すぎるんだけど

  • フィオナと結婚か、いい最終回だったよ…(幻覚)

  • お疲れ様です♪