応援コメント

また、逢えた。」への応援コメント

  • レン君、なんて罪作りな子!

  • てぇてえ…

  • こうやって釣った魚に餌をやるw

  • コートをかけるタイミングがイケメン過ぎてヤバいw

  • 素敵やん

  • うわぁお....最高

  • 甘酸っぱくて可愛くてもうきゅんきゅんしますね!可愛い!

    この感じの時代感だと15、6歳くらいで結婚だからこれくらいの恋愛観で間違いじゃないと思うけどなぁ。人生確定してるわけじゃないただの恋愛ですしね。自分の価値観に合わないからってこれを受け入れる人はペドフィリアだとかいうのは作者にも他の読者にも失礼だと思います。まぁこのコメント見ないでしょうけど。

  • イケメンですやん


  • 編集済

    中学生ぐらいの初恋、にしては積み重ねが強いもんね
    描写が鮮明だと悲恋にならないでって応援したくなるが
    果たして…

  • これはずるい(ずるい)

  • タラシ

  • 画像でも、観たいです。

  • 誤字訂正
    > バルドル山脈で過ごした日々は、辛く険しいかったことをよく覚えている。
    険しいかった→険しかった

    レン君、天然ジゴロ


  • 編集済

    恋愛描写出る度に10歳や11歳で人生確定しなくてもって、ちょっと引いちゃう。3歳増やしたから元々7歳8歳。全然歳増えないしぺどじゃ無いのでこれ以上は無理、そっちの方々の為頑張って下さい。

  • おいおいおいおい、作者様恋愛物プロでもあるのかよ!脱帽だZE

  • うーん流石です笑

  • この物語が一夫多妻制でありますように。

  • リシアとレンの関係が時間によってできる愛であれば、フィオナとレンの関係は、まさしく運命の赤い糸による約束された愛なのかもしれない

  • 若いねぇ

  • 浮気者には天誅を("⌒∇⌒")
    しかし、無自覚か❗

  • フィオナ様のレンレーダー感度高すぎw

  • ここの描写バリええやん…これが文才か

  • 主人公がどっちのヒロインを選ぶのか、それとも2人ともフラれるのか、今後が楽しみ

  • 作者様の文才に感動です

  • 転生ファンタジー❌⇛転生ラブコメ⭕

  • リシア押しなんだけど、フィオナも可愛い

  • 一夫多妻制の国なら問題無し!

  • いやー、これはレンが甲斐性をみせて二人とも幸せにしてあげてほしいな、この作品の1ファンとしてどちらかが悲しい思いをするのは見たくないなぁ。

  • 文才えげつな

  • 投稿お疲れ様です。

    「同じようなことを申される方は結構いらっしゃいますから」の部分ですが、
    申される→おっしゃる
    の方が良いかもしれません。

  • こんなことしたら子供ができちゃう。

    (ゲーム的にエンディング迎えてるシーンにしか思えないので文章ひとつ送ったら...!)

  • 無自覚イケメン‼︎
    って無事入学できたらフィオナパイセンになるのか。

  • 描写がメインヒロインのそれなのよ
    二人とも幸せにしてやってけろ

  • あ~、そういえばリシアとフィオナやレンとユリシスは会ってたが、まだレンはフィオナと再開してませんでしたね。
    フィオナとしては一年振りですからひとしおでしょう。
    そして来客用の広間で会えずに落ち込んだ後に中庭で再開ってのも良いシチュエーションw

  •  >フィオナの手が、胸元のネックレスに伸びた。

     >ぎゅっと掴んだら、自分の胸もぎゅっと締め付けられるような想いだった。


    作者様の紡ぐ文章の美しさにほれぼれします。

  • どちらのヒロインも良い子で尊すぎてたまらないです。レンは2人とも幸せにしてあげてください。

  • おおお!!!
    ついにフィオナ嬢と出会えた!

  • 2人とも娶ってやれ…!

  • はい、可愛い

  • 基本行動が全部イケメンなんだよなあ…ほれてまうやろ

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    胸が苦しい(╥﹏╥)
    良かったなぁ~フィオナ( ꈍᴗꈍ)

  • レンなら二人を幸せにしてくれると思えるな。

  • いやぁ…いじらしいですねぇ…
    (*´ω`*)

  • どっちも泣かせるんじゃないぞ!

  • これは泣ける……ヒロインみんな幸せになって欲しいですね。

  • キュンキュンする焦らし展開のガールミーツボーイ
    嫌いじゃないです

  • ボーイズミートガール。
    アオハルやってんなー。

  • 勝手な意見だけどどっちも幸せになって欲しい

  • ヒロインズが可愛い

  • めちゃかわええじゃねぇか...
    ゲームでこの子死んでたってマ?泣けるぜこんちきしょう