応援コメント

再びの獅子聖庁にて。」への応援コメント

  • あー白焉はゲームだと大事なものに区分されて、使わせろや!的なやつですねw


  • 編集済

    そこにいる以上、誰も彼もがボスキャラになれそうな強者だからなぁ
    その圧を一気に受けるとかキツすぎよね

  • 逃げろォ!囲まれるぞ!

  • 鍛えがいのある少年だから可愛がってやってくれ
    とでも頼まれたかな

  • レンの修行内容を話し合ってたっぽいかな?

  • 獅子聖庁のに向かうと偶然エドガーさんがいるとのこと。訓練場での剛剣使いたちの圧がすごい!エドガーさんと再会すると……?

  • 脱字報告かなと。

    「はい。それこそ夜間あろうとです」
    →「はい。それこそ夜間であろうとです」

  • 魔窟ですかね・・・

  • 誘い込まれた!