応援コメント

エレンディルにある魔導船。」への応援コメント

  • わざわざ自分からどんぶらこしてくるくらいだしやる気はあるだろう

  • 飛空挺と言えばRPG後半に手に入る便利アイテム筆頭じゃぁ〜ないか


  • 編集済

    装備、飛空挺?、、、あああああ
    うおおおおおお!
    ロマンですな。
    こう言うのがあると思ってたぜよ。

  • キャラが立ってて素敵やなぁ。

  • レムリア・・・どこかのエルフの大帝国

  • レムリア…宇宙人が住んでた超文明大陸か

  • いつぞやの、ゲームでは英雄時代から一度も動いたことがないっていう船擬きかあ。

  • 誤字報告です
     使いこなせる装備が一番ってことった」
     >一番ってこった」

    あの船はクラウゼル家のものだったのか
    なにか曰く付きとか?

  • 伝説級の魔物は素材にも意識が宿ってるとは言わねぇが、使用者に反発して力を発揮しないことがある。
    伝説の竜の防具で意思ではないが、近い物が有る、こういう装備は大好きです!角は態々故郷まで流れて来た位ですからね。

    魔導船。弾丸っぽい見た目云々って有った奴かな?伝説の竜素材で造った魔導船か。防具も此方も夢が有るなぁ。とはいえレンが乗ってない場合は言うこと利かないとかになって、今までの功績への感謝の印として、レン所有とかになったりしてw(クラウゼル家の人が魔導船必要な時は、レンが乗せるてあげるとかの条件は付くかもですけど)

  • 角をどうやって魔道戦に使うのかが想像できないのですがどんな感じに使うのでしょうか?

  • 伝説の龍の防具に魔導船?!夢が広がりますね。

  • おお!繋がった!

  • 伝説の龍の防具ですか、ゲームでよく見る伝説の防具が思い浮かびますがどんな感じになるか楽しみです

  • この呑んだくれドワーフ好き。
    あとユリシスさんのスピンオフ見てみたい…!

  • おーーーー!!!
    伏線貼るのが上手いな…どんな物語になるのか…次回が楽しみです。

  • 専用飛行船は贅沢だねぇ
    本人が乗ってなくても問題なく動くかどうかで使い勝手やらコスパ変わってくるけどどうなるかな?

  • このイベントどう考えても後半のヤツだ

  • 王道の船確保!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    これは胸熱な展開に(つ✧ω✧)つ

  • FFの飛空艇復活を思い出すわぁ
    いろんなところ行ってほいしねー

  • 特殊な能力を持った魔導船にでもなるのかな?