応援コメント

冬の帝都にて。」への応援コメント

  • 一気読みの最中ですし、今さら指摘することでもないのですが。

    ちょっと、主人公以外の視点、シーン切り替えが少なすぎますね。とくにフィオナ。
    ここまでの展開を振り返るに、フィオナもメインヒロインと思われます。
    ですが、主人公の側に居るリシアは日常的に描かれるのに、フィオナはどうでしょう。比べるのも烏滸がましいほどに、リシアが絶対勝者です。

    まあ、最初から最後まで『ずっと俺のターン』という、主人公視点固定という信じがたい作品が溢れ返る中では遥かに読みやすい良作ですが、ちょっと残念です。

  • レナードが壊した場合の、おっさん無双ifストーリー
    超興味ある

  • この時、貸した小瓶の中身をレザードがバッキバキにしたらおもろかったw

  • ユリシスもレザードも、自分の娘をレンとくっつける気満々なのがめちゃくちゃいい

  • 誤字報告です
    ↓でドットさんも指摘していますが
    >早く成果が表れるようにと説に祈った
    切に祈った

  • あのドワーフ鍛冶屋再登場かな?

  • 誤字報告
    説に祈った

  • 主人公の装備より先にリシアの武器で、あのドワーフ鍛冶師再登場かな?

  • ヴァイスの近衛時代のことも見れるといいな。
    ワクワクしながら、更新を待っていますw

  • おぉ!粋なプレゼントですね。知り合いの鍛冶師とは一体……?