応援コメント

漆黒の神殿。」への応援コメント

  • 長年、戦をやっていないなら幕末の武士のように流派や目録は一種の箔付けやステータス化してて実力は無名の実戦剣術の流派の方が強そう

  • 黒か・・・
    妙な呼吸音のするマスクを被った黒衣のヤツや、視線を合わせることで絶対遵守の命令を下すマスクマンが出てきたらコワイwwwww

  • また、面白くなってきましたね。
    更新を楽しみにしてます。

  • 更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読ませて頂いています。

  • まじでこの小説先が気になりすぎる
    これからも楽しみにしてます!


  • 編集済

    獅子王って、その呼び名になる前は黒獅子って呼ばれてそうだなw

    レンの実力は上級剣士クラスだろうか?

  • おおおおお!!!
    ワクワクする要素しかない!!!!
    最近は、最新話を待ち遠しく待ちながら、カクヨムの他の作品を探し歩く毎日ですw

  • 響き的に剣客より剣豪の方が強いイメージが。
    未だ技を持たないレンの何を見てモノになると思ったのか。
    達人は達人を知る、見たいな感じでどちらもカッコいい

  • 獅子聖庁の騎士たちをもうならせるレンの実力。ベタ褒めですね!

  • イグナート侯爵はボスキャラ、ならその腹心であるエドガーさんも当然...

  • ユリシスは何処にでも顔がきくな。流石は個人で国を崩せるだけある。

    剛剣技の魔窟だな。修行には持ってこいだ。

  • 他の流派より1階級上に相当して黒尽くめのエリート集団といえば、、、
    レンが男の名前で悪いか!…なイベントが起きないといいですね