応援コメント

空中庭園と呼ばれる場所で。」への応援コメント

  • 大変面白く読ませていただいてます
    ここ3日でここまで一気に読み勧めました

    ところで今更なのですが

    「この滑走路が如く道の端に」

    「如し」の連体形は「如き」では?

  • クラウゼルの規模では、魔導船乗り場を造ることは厳しさを極める。主に資金の問題で、維持することが難しい。

    困難を極めるの間違いだったり?

  • 誤字報告です
    ↓で@takasemarunさんも指摘してますが
    >それにしても、エレンディルと併せれば貴族として拍が付くと思ったのですが
    >レンが言うように拍が付く。
    >ああ……拍を得られても、
    拍→箔 ですね

    >エレンディルを中立派の貴族が納めることは悪くない
    中立派の貴族が手に入れた の意味なら「納める」でもなんとか通じますが
    ここは「治める」ではないかと

  • 楽しく読ませていただいております。

    他の方のご指摘もありましたが、数があり少し前の話でも同じ誤字がありましたので記載させていただきます。

    拍をつける✕→箔をつける
    が正しいかと思います。

  • 足を運んでいたレザードの声【】届く→ 足を運んでいたレザードの声【が】届く

    脱字報告です。

  • 100話おめでとうございます!
    誤字かな?如く(副詞)→如き(形容詞)

  • 100話更新おめでとう御座います♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • なんかチート感というか、悪い意味でスマートすぎるように感じる新サブタイトルだと思うな
    まあいつだって変化は受け入れられないものかもしれないけど

  • 祝100話‼️おめでとう🎉🎉🎉

  • 祝100話
    これからも応援してます

  • 拍→箔、ですね。


  • 編集済

    サブタイトルが…作風とあって無い様な気がしてならないんですよね。

    強くなるための努力もしてますし、強敵ともギリギリの戦いをしていますし、ざまぁ系、俺tueeee系の様な、〜すべてをねじ伏せるというのは、とても違和感を感じてます。

    今後そういう展開が増えるということなのかな…と考えるとちょっと残念な気持ちになってます。、

  • 100話おめでとうございます!
    いろいろ楽しみではありますが、リシアとの初めての純粋な旅行で、どんなイチャイチャや前章のラストのような尊い話がくるのかとても楽しみです!

  • レザードみたいな貴族が上位貴族なら、色々動けそうなんですがね。

    動く様子のない弾丸の形をした魔導船
    資格が無いと動かないとか?フラグかな?

  • 相変わらず、伏線をさりげなーく入れてくるのが上手いッ!

  • 魔導船から降りて空中庭園へ。ゲームと同じ光景に心奪われるレンでした。

  • 祝100話