応援コメント

リシアの強さと、その上を行く者。」への応援コメント

  • 主人公からゲームヒロインを寝取ってくれないかな。

  • この時点で気になってるのは、転生したのがレンだけなのか?て事ですね。

  • 本編(?)主人公登場!というのは読んでてワクワクできるから良いものです

    そしてレンに無自覚に甘えてるリシア様はとても、とても良いものです

  • めちゃくちゃ面白いです!

  • 窓】(●´ω`●ニチャア)使用人「爆発するの?」

  • 現状だとレンが化け物レベルで成長してるんだよなぁ
    まあ、ゲームのメインキャラである以上、伸び代はあちらもありそうだけど

  • ついにゲーム主人公登場!
    レンが変えた現実が、
    ゲームとどう同じになったり違ったりしてくるのか、先が楽しみです。

    そしてリシアが今日も可愛い(満足)

  • 主人公とメインヒロインの登場、そしてゲームのスチルと同じ状況ですか。やっぱりゲーム通りに進む所は進むのですね。

    まあとにかく、後半のリシアとってもかわいいです。

  • セーラが逆恨みとかする奴じゃなく普通に良い子そうで良かったな。

    呆れるだけじゃなくて、自分にも似た節があってレンに迷惑をかけたこともあるから、自分は気を付けようと戒められた。
    いまの自分が抱く気分は、恐らく過去にレンが抱いたそれと似ているはず。
    そう考えたリシアは過去の振る舞いを反省し、
    他人にやられたりで初めて似た事してたと思い当たりましたか。

    唇を尖らせながらレンの顔を見上げたリシアは、以前以上の身長差を感じた。
    一瞬実力差と書き間違いかと思いましたが、変更された年齢的にどんどん成長してるから、普通に身長差でいいのか。

  • あぁそっか。以前以上の身長差を感じた。って読んで ん? と一瞬思ったけど、年齢設定を変えてたの忘れてたわ。
    レンの身長がドンドンと伸びてるんだなぁ。

  • ついにゲームの主人公とメインヒロインが登場!レンとぶつかることは避けられないのでしょうか?