応援コメント

極炎の中で【後】」への応援コメント

  • ↓のコメントにあるガーゴイルですが
    既に主人公がハイエナしてます

  • レンが魔王なのか?

  • ここで自己紹介激アツカットイン!!

  • ゴチャゴチャ言うな
    ハートで読まんかぃ

  • ここに来て失敗したなぁー
    山場が病み場になっちゃった
    ヘイトPV集めに切り替えたのかな?


  • 編集済

    いつも楽しく拝読しております。

    「俺はレン・アシュトンと申します」
    より
    「レン・アシュトンと申します」
    「私はレン・アシュトンと申します」
    のどちらかの方がいい気がします。

    "俺"と"申します"が混在しているのが個人的に気になってしまって。


  • 面白い

  • 女の子庇いながら大事なバトルになると女の子体調悪くて離脱、主人公頑張って倒す。
    まあ王道なのはわかるけどそのあとこうも毎回謎の力覚醒されてはね…普段の鍛錬とか意味なく感じますね。
    まだ言うて2回だからいいけどこの先もずーっとこのパターン臭いから不安ですわ。


  • 編集済

    既に勝手に進化したけど侯爵令嬢使って復活と討伐繰り返せば炎の魔剣のレベル上げ沢山できたりしないかなぁ

  • >赤龍の伝説と、神出鬼没な女性と。
    >隠された入り口から行ける場所なのだが、そこには高価な換金アイテムや特別な装備が入った宝箱がいくつも並んでいる。
    >また、確定で鋼食いのガーゴイルが一匹現れるオマケ付き。

    特別な装備で対応するのかと思ってたのに出てきませんでしたね。
    それどころか全部燃えてしまっていそうかも。

  • 角へ一撃!からのギーコギーコ、角破壊からの魔石へガンガン。
    全てをかけた一撃を角に加えてからが長すぎるような気がします。


  • 編集済

    焔の魔剣はおかしいと思ったけど変わってくれてよかった

    もしアスヴァル倒したらレベル2個くらいあがりそうな?

    戦ってる時に身体強化(中)をレベルが上がって使えるようになるのかなーとか思ってたw

  • 男前ね

  • レンの片腕はそれにより、腕全体を痛々しく灼いた。

    修飾おかしくない?

    レンの片腕は、って始まるなら、腕全体が灼かれたとかじゃ

  • キターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    もうワクワクが止まらねぇ〜(☆▽☆)

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    フィオナの黒い血がスキル由来なのか特異体質なのか、それ以外の要因なのか。続きが気になります。

  • いつもありがとうございます♬
    お仕事お疲れさまです‼︎
    とても楽しみに読ませていただいております♪
    仕事をされながら、毎日更新なんて、すごすぎです!
    ご自身も大切になさってください!
    きっと、全てが作品の糧になるのでしょうね!
    次の更新を楽しみにしております♪
    良い子に待てますから、大丈夫ですよ〜(^∇^)

  • それぞれの剣のデザインが気になります。

  • 更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

  • 漆黒の剣の正体が一番気になってます。

  • レンかっこ良すぎ!早く続きが読みたいー!


  • 編集済

    英雄派や魔王教の奴等は要らぬ介入で、騎士卿の跡取りとして
    埋もれるつもりだった
    主人公を舞台に上げちゃったよ、あ~あヒーロー誕生の瞬間だ!

  • かっこよすぎる!

  • あつい…熱すぎる!

  • やっべぇ...くそかっけぇ....

  • 胸熱や

  • これはピンチだぞ!

    リシアが

  • あら、イケメン。
    だけど絵面をイメージすると肉体年齢があまりにも幼くて違和感がある…
    作品全体的に5歳くらい足した方が良い気がする。


    誤字?
    レンをつかみ取る寸前に、喚いた
    →呻いた の方が適切かと。喚くだと駄々をこねる感じなので。

  • ――――レンは、次の一撃にすべてをかけるつもりだった。

    これ、投擲の後全然普通に動いてるし、この文言いらないのでは?

  • レン本当にかっこいい。語彙力無くなる

  • 毎回楽しみにしてます!

  • つまりフィオナのおかげでレンの剣が黒く、長く、おっきくなっちゃったんですねw

  • ハーレムタグないですが大丈夫ですか?
    フィオナさん落ちちゃいましたよ?(前から)

    いやー胸熱ですな!
    はかどる!

  • おお! 覚醒イベントはいいねえ。

  • 熱すぎる!
    レンの正体が、血筋が気になるなぁ


  • 編集済

    謎だらけだけど、レンの中に強大な力が眠っていて、死闘を経て、フィオナとアスヴァルの力を吸って、覚醒・進化した???

    続きをとても楽しみしています。

  • レンとリシアとフィオナ、今後の展開が楽しみですね!

  • 漆黒の剣.....謎だなぁ。気になる。この剣とアシュトンの名前とかフィオナの黒い血とか色々すごい深い真実がありそう

  • 熱い!!

  • ( ゚Д゚)b

  • 漆黒の剣がアシュトンの謎に直結してそう
    聖女の力を受けて光り輝き、フィオナの能力を受けて炎の魔剣を炎剣アスヴァルに変化させた
    かな?

  • もしかして血筋で魔石が体内に発生する?

  • 炎の魔剣がフィオナの漆黒の長剣の力で進化?!良くわからないけどフィオナも助かったみたいで良かった!

  • アツイ、熱いすごくいい

  • おぉ…進化!


  • 編集済

    今回も凄くええで(`・ω・´)

    書籍化、コミック化、アニメ化すべきである

  • いつも心待ちにしながら楽しく読ませていただいていますっ!
    …こんなん惚れるに決まってるじゃぁないですかぁ

  • 先生の作品はどれも心を惹きつけられてヤバイ!今日も楽しませて頂きました。ありがとうございます。

  • いいねぇ、スゴクイイ
    めっちゃ面白い

  • 謎は多いけど、とりあえずなんとかなったみたいで本当に良かった…

  • 早く続きが気になります。
    明日が待ち遠しい

  • やっと自己紹介w
    しかし…毎日この分量…作者さんは大丈夫なのか…

  • 漆黒の剣の魔力の根源は一体どこにあるのか
    何かを生み出すには何かを失わなければならない
    漆黒の長剣の魔力は何を代償に得られしモノなのか
    考察たのしー

  • 熱い!