応援コメント

他の道を目指して。」への応援コメント

  • 時折、意味の通らない妙な日本語を使われますね

  • くっ!そんな女に惑わされるなレン!

  • 魔剣の話題や回想がなく2日の雪中移動ですか。

  • >彼女は、自分の胸に手を押し当てた。
    >胸が一瞬、不可解に強く脈動してみせたから。

    不整脈?鯉の病?

  • お茶の入れ方なんて人それぞれ、苦くても美味しいじゃないか。それにレンの入れ方が給付の人のを完全に模したわけでもあるまいし

  • レンくんが自分のいれるお茶より美味しく感じた…渋いのに。
    それレンくんにお茶の淹れ方教えた給付の人に失礼じゃないかな。

  • 名前を引っ張るから良いんだよなあ
    冒険者さん呼びええやん

  • 良い。とても良い。

  • 名前で引っ張りすぎるのは良くない(^_^*)

  • リシアに刺されるんじゃないか?w

  • 誤字報告です
     山肌を下り、一体を真っ赤に染め上げている。
     >一帯を真っ赤に

    自覚なしに好感度ガンガン稼いでいくスタイル

  • コイツ、いっつも野営してるな

  • 敢えて本人に名前を聞かず「冒険者さん」と呼んでいるのがもう好き。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    リシア〜ぼちぼち何やらヤバい雰囲気の気配がしよるよ〜( ≧Д≦)
    魔導船ハイジャックして突入やぁ(つ✧ω✧)つ

  • いきなり「英雄派」とか言い出したのに、何者か詰問せずにそのまま話を続けてるとか、これ絶対バレてるよねww

  • …え?
    命懸けでこれから下山するのにいつまでも名前も教えないとかちょっと意味が分からないんですけど…
    話の流れ的にこのまま名乗らず終わらせたいのか分からないですが、2日以上下山してるのにちょっとなんというか…
    まぁ、ストーリー的に必要な事なのでしたら気になさらず

  • 吊り橋から完全に堕ちたか(意味深

  • 複数ヒロインタグが仕事してますね。ピンチになるとヒロインと巻き込まれて絆が深まる展開でしょうか?


  • 編集済

    敵の陰謀に巻き込まれる度に、美少女と二人で逃避行をする羽目になり、嫁候補が増えていく、と。
    誰が正妻になるのか。

    襲撃者に追跡されているはずですが、果たして??