応援コメント

雪に舞う炎。」への応援コメント

  • イグナート嬢もレンに落ちると…_φ(・_・メモメモ
    これから先が楽しみですな〜

  • 誤字
    レンは"吊り橋に捕まった"騎士たちの無事を案じながら

    →"吊り橋に掴まった"

    捕まった、だとキレた吊り橋に騎士たちが拘束される絵面に…

  • お茶で味を誤魔化して飲んでいた薬って毒だったとか?
    ハズレ魔導具の紫電もそうだけど、
    学院長がやっぱり怪しい。

  • この作者様は魔石グルメでもヒロイン関連については読者の想像以上に素晴らしいことをしてくれたから安心して読めるなまじで

  • 吊り橋効果にしても過剰に過ぎるw

  • 誤字報告

     受験生の騎士の切羽詰まった声。
     もう、吊り橋の揺れや当たりの景色に畏怖する受験生はいない。
     頬に届く熱波と、紅光……不規則な揺れに恐れ、一刻も早くこの吊り橋を抜けることだけを考えていた。

    受験生の騎士の⇒ 受験生と騎士のor 受験生や騎士の

  • イグナート嬢に何か仕込んだ(アイテムなど渡した)のか、それとも、、
    しっかし赤竜なら勝てないだろうけど、あからさまに狙ってきてるので
    黒幕側の工作っぽいか? 続きがワクテカ過ぎるv

  • 面白いですが若干またかって言う感じです。レン+1人でシリアスみたいな

  • お嬢のときもそうだけど、ピンチのときのレンくんがカッコ良すぎるんだよなあ。
    こんなん惚れるしかない

  • これで、惚れなきゃおかしい

  • 当たりの景色 → 辺りの景色

  • 更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

  • 一度ならず二度も命の危機を救われたことで、フィアナベタ惚れ、ついでにイグナート侯爵もベタ惚れですね。
    リシアの明日はどっちだ。

  • ラスボス考えれば魔導船くらい飛ばしてきそうなのにわざわざ歩かせたのはこのためか。バルドル山脈のくだりやっぱり無理がない?

  • 貴族の派閥抗争だとしたら後先考えなさすぎな気が.......。相手は公爵で、さらにほかの貴族の子息も巻き込むとか、アホなんかそんだけやばいやつなんか
    やばいやつだったらいいなっ

  • 素晴らしい展開! ありがとう御座います!

  • これ、最終作クリアした人が何処かに転生して居るのかな?

  • よきかな!!!!!
    メシウマです(´ω`)

  • 前回の落ちる予想を覆してのまさかの戻るになるとは、、、   さすがっす

  • 煽りに煽った吊り橋効果の結果は如何に?

  • コレは新たな嫁候補爆誕(^_^*)

  • 悲報!学院の不手際!娘の危機に父親に潰されそうな危機!学院長は大失態!
    ドラゴンさん起きてるやないか

  • 誤字報告です
     もう、吊り橋の揺れや当たりの景色に
     >揺れや辺りの景色に

  • これはとっても吊り橋効果

  • 超面白い!

  • 魔物がフィオナ狙いって、フィオナの魔力でも狙ってるのかな?
    やっぱ彼女も魔石持ちなんだろうか?

  • リシアのライバルになりそうな予感
    きっと生きて帰れるはず…

  • 末尾ではなかったんか。
    木の魔剣の蔦で助かる展開は予想できなかったな。

  • ほんっと…
    毎日毎日おもしろいなぁ…笑
    この作品が一日の楽しみと化してる

  • 受験生が落ちるなんて縁起悪いですねぇw

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    めっちゃハラハラドキドキの展開(。ノω\。)
    ヤバい( ≧Д≦)

  • ここしばらく鳴りを潜めていたゲーム世界の修正力を感じますね。

  • お約束のつり橋切れなかった?

  • コレは……歴史の修正力?が、今回の最大の障害なのでは。(白目)

    フィオナ嬢は……本来の世界線では、この時点で生存していないんですよね?

    世界は……その流れに戻そうとしてる?


  • 編集済

    吊り橋から、落ちた!!!

    そして、木の自然魔法、使い勝手がとても良い。

    やはりフィオナを狙う奴らが。父親を闇墜ちさせるのが目的???

    試験の主催者側は、一体何をやっているのでしょう。
    学院長、どこいった。
    学院長が実は二重人格とか?

    続きを心して待ちます。