応援コメント

白銀の出会い。」への応援コメント

  • リシアさん浮気ですよ!!

  • 矢木に電流走る。

  • リシアだけで良かったのに・・・
    くっ…!

  • キュピーン!その時現地妻に電流が走る

  • 地元の聖女様より相性良いよアピールが凄いな。


  • 編集済

    くっつける気が満々すぎて。。

    この後数話読んでみたけどもう少し自然な感じの出会いににできなかったのかな?
    一途な印象の主人公が、いきなりフラフラしだしている。。
    個人的にはもっと毅然としていてほしかっった。


  • 新しいハーレム

  • ハズレ装備を付ける理由なら、主人公と同じで自前のスキル装備を隠すためとか?
    ヒロインなら体内の魔石を探知から誤魔化すためとかか?

    紫電は体内の魔石と主人公の魔剣スキルの反応かな?

  • でました!てか、文中にあった感じだとこの2人絶対相性いいじゃん

  • 破魔のネックレスがレンに反応したって…………え……やっぱりなんかあんのか
    ……

  • どうなることやら

  • 初めて会ったのにもう2回も命を救ってる。
    このこと知ったらフィオナさんというかイグナート家が黙ってなさそう。

  • 学院長の渡した御守りがハズレ装備でゲームにない反応をしたとかいう特大のフラグ

  • 魔物がどんな魔物なのかの描写がない
    あっさりやられるザコ魔物ってところしかわからない

  • 死亡予定キャラとは何かと縁のある主人公ですからねー
    そもそもゲームで彼女達の死に直接関わっていたのですから、縁があっても不思議ではありませんね

  • いや全部読んでない人多すぎる...
    そりゃ昔から存在してたし好感度ぶっちぎってる女の子いるんだから物語に出てくるに決まってるやん...
    ちゃんと読んでくれ、そして目障りなコメントしないでくれ...

  • 出会い方が良いですね
    お互いの名前すら知らないのに直ぐに互いを認め会い背を預けて安心して戦える展開は凄いです。
    出会いの後は新たな戦いと魔剣の発動がありそうな感じになってますが楽しみにしてます。
    レンは驚いて固まってますがフィオナはレンの事を知ったらどんな反応示すかがまずは楽しみです。

  • レンはフィオナの名前を知った
    次はフィオナがレンの名前を知った時どんな反応をするのか楽しみ

  • リシアちゃんピンチ!恋敵現る

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    フィオナ待望のレンが目の前に居てるよ(≧▽≦)
    直接お礼が言いたかったもんね(。•̀ᴗ-)✧


  • 編集済

    中世ヨーロッパはガチガチのカトリックなので禁欲だし一夫一婦ですよー。

    この世界はファンタジー。そう、男のファンタジーを詰め込んだ世界なのです!

  • 満を持して参戦
    出会う前から好感度振り切れてる系ヒロイン

  • いや、最初から複数ヒロインってタグにあるじゃん。
    作者には変な文句には耳を貸さず好きに書いてほしい。

  • とはいえここまできてリシアルート以外はないだろう
    あってもハーレムルート

  • 物語がまた1歩進みましたね。
    新たなヒロインと主人公がどう関係を深めていくのか気になるところ。
    これからも投稿楽しみにしています。


  • 編集済

    ゲーム時だと既に死んでるから本人を見るのは初めてなんだろうな。
    イグナート邸やユリシスがロケットペンダントをつけていたら、そこにフィオナの肖像画がありそうだけど、ゲームにはでていなかったか、拡大されなかったのかな?

  • エの多い感想欄になってますね(笑)。私も三角関係!!と思いましたが、同時にリシアも含めてパーティーを組みやすそうだな、と思ってしまいました。

    しかしあのペンダントがゲームでは外れアイテム?魔王に警戒していたということはペンダントはレンの魔剣に反応したのでしょうか。

    明らかに陰謀めいたこの状況、続きが楽しみです。

  • リシアが強過ぎて... 他のヒロインが争えるのだろうか

  • 中盤に 「彼は防寒具に付いた雪を払っていた二人の傍にやってきて、すぐにフィオナへ問いかける。」 とありますが、この段階ではフィオナは名乗っていないのでフィオナは少女と書いた方がいいような気がしました。

  • お巡りさん、この人です!?

  • ↓でエーエーとか浮気とか書いている意味がわからないのだが。
    せめてキスをするとかの具体的な事が起こってから文句言うべきなのに、これだから童貞は…

  • これは中世ヨーロッパだ!なら重婚しても問題ないつまりヒロインが何人いても問題ない

  • ついに来ましたか。
    次回が楽しみですね。

  • 確かに複数ヒロインとはなってるけどうーんとなってしまった(;・∀・)
    まだ何もしてないのに浮気にしか見えない点もちょっとなんだかなぁ
    爵位が下でも聖女だし領地の騎士でもあるので正室はリシアになって欲しいものです。

  • リシア「!? 今すぐバルドル山脈に行かなきゃいけない気がしてきた!」

  • 新ヒロイン登場?!


  • 編集済

    複数ヒロインに間違いはなかったのかil||li_| ̄|○il||li
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


  • 編集済

    片仮名の『エ』が多いコメント欄、初めて見た気がする。
    この国一回崩壊した方が良いような気がしてきた。
    潰さないといけない存在が多すぎる。


    全部、雪のせいだ。

  • あら...死ぬ筈だった令嬢さんの運命的な出会い。
    レンが村で初めて倒した異変種モンスターの状態のお陰で助かったイグナート令嬢さん...いくら息ぴったりなように合う彼でも、リシアがいる限リ三角かん..ゲホゲホ
    じゃ無くて! いくら貴方が7英雄物語のメイン主人公達と無関係だからって... いや...ちょっと待て...
    ーチャン有リかも! フィオちゃん頑張ってみれば?...ごめんねリシアでも最後に決めるのはレンだし...愛には自分が先に会ったのに! ...は効かないから。
    両方の気持ち次第な問題 (本音は、それを読めれば楽しいから) ╮(^▽^)╭
    続きを楽しみに待っています!

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

  • 浮気か。あんないいこの心とパンツ盗んでおいて浮気か

  • 追加ヒロイン登場

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • あはーw 贄が沢山だー

  • キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • あれま…



    …あれま



    サインコサイン三角関係?

  • ヒロイン追加キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • やっと出会ったか

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 出会ってしまったか!

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工