応援コメント

久しぶりの遠出にて。」への応援コメント


  • 編集済

    一人称気になるからギャオるわ
    二人称気になるからギャオるわ

    うーんこの

  • 主人公の一人称がコロコロ変わるのが気になる。

  • 赤龍の魔石ゲットだぜしちゃうのだろうか

  • えっ何々?
    続きが凄く気になる!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    まさか…まさかよね…?
    いやいやいや…流石に…これは…。
    でも、楽しみ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 赤龍アスヴァル、また何かしら起きそうな予感がしますね。

  • 赤龍アスヴァル……まさかここで出てくることはないでしょうけど怖いですよね。

  • リシアの好意が完全に一方通行なのが…鈍感もここまでくるとイライラするw好きと言われても違う意味で受け取りそうだな

  • 赤龍アスヴァルは、楽しみになる伏線ですね。

  • いつも楽しく拝見させていただいてますー。

    誤字と思われるものを見つけたのでご報告です。

    馬の嘶きには期限の良さが窺える
    →機嫌の良さ

    ご確認ください。