応援コメント

いい頃合いに届いた贈り物。」への応援コメント

  • 完落ちですね(///∇///)照れっ

  • 初めてのお給料でワンピのプレゼント…
    惚れてまうやろーーー!!!!!!

  • 次は婚約指輪やね

  • 依存が過ぎると某ニートの幼馴染のエルフみたいになっちゃうからね
    命の恩人っていってもお互い様な所あるし

  • リシア良い子😭
    良い子すぎるっ!!😭

  • 元は大人なのとゲーム知識に引きずられてるのはわかるけど、さすがに何も言わなさすぎて周りに気を使えなさすぎ

  • チョロ(´ω`)

  • 誰が悪い訳でもない→いやお前が悪いよ…

  • 中身的には33歳と10歳なんだぜ!

  • 甘酢っぺぇぇっっっ!!(吐血)

  • 抱けー!抱けー!(´;ω;`)

  • もう結婚しろ君たち

  • チョロリシア

  • 尊死する…

  • タイミングいいなあ


  • 編集済

    チョロインw
    しかし、主人公は理解しているのかねリシアの性格を、別館に一人で住んでいたらリシアは何の気兼ねもなく別館に入り浸るだろうに。

  • もう結婚しろよ...

  • 何故か泣いた。ニマニマしながら泣いた。

  • つまり・・・リシアが別館へと通い妻形態をとると?w

  • 結婚しちまえよ

  • 侯爵の娘もいるんだよなあ…どうかかわってくるんだろう?

  • どうやったらここからリシアを殺す流れになるんだ?

  • (´^ω^`)ニヤニヤニヤ

  • おk。こちらベータ。無事死亡。

  • 甘ぁぁぁぁあい!

  • 甘酸っぱ〜くて、心がニヨニヨする香りがします。
    御飯、おかわりします。

  • 主人公って他人気遣えないの?ここまで自分のことしか考えないってむしろすごくね?

  • やっぱ爆発しろw

  • くぅぅぅぅ!!いいですなぁ!

  • もう、抱きしめるしかないよね?

  • 尊い……。

  • ヒロインの恋愛戦闘力がMAXです
    主人公と結婚して子供10人くらい作って欲しいです!

  • くう。甘酢っぺぇ。

  • 複数ヒロインのタグにハーレムがない絶望感
    いや、ほかのヒロインなんて本当はいないんじゃ、、

  • この子ヒロイン力高すぎないですか…?
    余りにも可愛い

  • >> 蒸気していく頬
    上気していく頬

  • ヤバい…。
    望んでたシーンが予想を遥かに超えて投稿されてきた♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • ふむ、なるほど。初夜はいつ?

  • この二人で固定カプはないんですかね?
    ハーレ厶入らないと思うのですが

  • リシアがかわえぇ

  • ヒロインはリシア様しか以外ありえんけど、レンを束縛するのはあんまり好きじゃないかも

  • 複数ヒロインとタグにあってもハーレムは無い!
    ・・・けど、逃げられないんだろうなぁ

  • 脱がしやすい服、、、、なるほど、、、、

  • 侯爵の娘くるな!

  • とりあえず、タグの複数ヒロインって要らないよね。
    リシア様しか勝たん

  • ちょっとベッドメイクしてお風呂洗っておくからよ…使ってくれよ…!

  • 神父ーーー????神父ーーーーーーー?????????
    今すぐにここで愛の誓いについて聞いて下さらないですかーーー???

  • 「気に入らなかったら、また別の品を――――」「やだ。もう返さない」「――――気に入っていただけたのなら、幸いです」

    ↑この部分やり取りを一行で書いて“――――”で間を取ってる表現が尊くて大好物ですありがとうございます

  • ちょっと教会と神父とウェディングケーキとドレスと初夜のベット等もろもろ準備してきます三ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • あぁーー!!これ好き

  • 二人とも可愛い

  • レンリシてぇてぇ…

  • ツンデレリシアかわいすぎる!もう結婚しちゃいなYo!

  • かわいいかよ

  • 天然女たらしめ(o^^o)

    いいぞーもっとやれ!

  • レンとリシアお嬢様の二人が本当に初々しくて、ずっと見ていたいですね❗
    クラウゼル家の皆様総出でニヤニヤしてそうです(笑)

  • 回りのみんなの目が全てを語ってるw



    リシアは徐々に「蒸気」していく頬を覗かせながら

    蒸気→上気

  • ニヤニヤ

  • こいつはスケコマシ野郎の匂いがしますぜ

  • ははは、婚約はいつ頃?

  • リシアの可愛いところですね。今は一緒にいられるだけで楽しいだけで恋も自覚できていない状態みたいだけれど、将来どうなりたいのかのイメージができてくると……レンには厳しい試練が待っていそうですね。これからの変化が楽しみです。

    クラウゼルでの冒険者としての成長の後には、帝国士官学院編が続くのかな?
    いろいろ先は長そうですが、先が楽しみです。

  • 着せてから脱がすんですね?

  • これはもう同棲するのでは?初々しいなぁ