応援コメント

欠けている素養。」への応援コメント

  • FFTを思い出す設定ですね…
    この調子だと両方を扱えるキャラも出てきそうです

  • レンは仮にも本編主要キャラだったのにちょっと非当事者意識が強くない?

    目立つことを徹底的に避けないとゲーム本編と関わらずにはいれないと思うけど
    スタンスがフラフラしてるように見える

  • 剛剣技 装備品破壊しそうな技だと思ってたら マジで破壊するんかい パラメータ低下もあると? だが「メンテナンス」アビリティの前には無力なんでしょう?

  • 恒久的なステータス低下とか実際ゲームでやられたらリロード案件だな。

  • 最高ですね

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    これは間違いなく…。


  • 編集済

    もし剛剣技の素養があるとか言われたとして習うのかな?
    レンなら「そうだ魔剣あるし専用の新しい流派を生み出そう」とか斜め上の考えに行きそう

  • 聖剣技、剛剣技……FFTを思い出しますね
    騎士剣強かったなぁ、正騎士団って装備揃っているんでしょうかね

  • レンはやっぱり剛剣技なんでしょうね。本来は敵キャラですし。

  • やっぱおもしれぇわ…!今年一番ハマった作品かもしれん

  • 剛剣技の素養があるのでしょうね、、、

  • 内容も面白いし1話1話のボリュームがめっちゃいい 満足サイズ

  • レンはどう考えても原作では敵だったはず。つまり。

    楽しくなってきました!
    まあ、ずっと楽しんでますけど(笑)

  • ヤバい
    読んでいけばいくほど面白くなっていく
    書籍化した本読んでる気分

  • つまり剛剣技の方かな?途中で魔物のようであったってのと戦いのエキスパートってところから、多分剛剣技って力技が多くて、気配とかが魔物の様に強いレンはそっちなわけかな?
    聖剣技はそれこそ技を磨いての剣技で、柔の剣なんかな。憶測だけども

  • レンに聖剣技の素養が欠けているとは一体……?

  • 面白くなってきた
    何気ない内容なのに引き込まれる