応援コメント

久しぶりに剣を振った日の夜に。」への応援コメント

  • 理解やすい文で楽しいです。

  • レンの聖遺物は赤いパン〇

    作者様も良い趣味をしておられますね|ω・)

  • 神聖魔法……神剣……うっ頭が……

  • 人間から武器が出てくる作品の例えに世代間格差があることを実感。

    私はウテナが浮かびました(笑)

  • パンツ窃盗 本人にバレてるのに気が付かないレン

  • @じゃもの
    貴方は、正しいです。
    間違いありません。
    ただ、私は正面からを、望みます。

  • 神剣が使えたということは、アシュトン家は消えた英雄なのか
    獅子王だと思ってたけど

  • 別に胸に手を当てなくても背中から手を当てれば良いと思うのは私だけ?

    おっぱいの中にある訳じゃなくて、心臓近辺にあるのなら、むしろ背中からの方が距離が近いまである。

  • 神剣が欠片になった か。
    聖女が宿してる魔石が欠片だったりするのかな?

  • いつかギルティクラウンみたく 胸から剣引っこ抜けるようになるのかな

  • 新章も面白くなりそう!

    このタイトルが差す聖遺物は、七英雄が使っていた装備のことだ。
    差す→指す?

  • 魔剣の熟練度は魔石で、レア剣は出現条件になる特定魔石を吸わせる必要があるからね
    盗賊の魔剣はシーフウルフェンの魔石じゃないと熟練度上がらんのです・・・


  • 編集済

    あれ?
    盗賊の魔剣て何回か成功しませんでしたっけ?
    熟練度0/3ですけど。

    誤字報告
    確立→確率

    追記
    えすりんさんありがとうございます。
    そういえばそんな設定ありましたね。すっかり忘れてました。

  • 屋敷に残るとしても一度帰るほうがいいかな?

  • リシアが着実に外堀を埋めて来ていますね!

  • 嵐の前の静けさですね。

    ところで一定確立は、確率のような気がします。

  • そろそろ、リシアの婿にって話も出て来そうですね。

  • 更新、ありがとうございます!
    強力な武器には相応な試練がありますよねw