応援コメント

【SS】七英雄の伝説Ⅲ〈DLC:クラウゼルの変〉」への応援コメント

  • What is the identity of this Ashton ancestor?!?

  • アシュトン...消された英雄かねぇ?

  • 誤字報告です。
    >窓ガラスの内側に移った、燕尾服み身を包んだ老紳士を。
    燕尾服に身を包んだ老紳士を。

  • 同時に子供がとか言われてたのに1年後って二人揃って出来たの見てから他の家が後追いで子供作っただけじゃないか…

  • 全てが終わって他国や多種族をも黙らせる実力付けたらエルフに強制させろ。

    ふにゃけたこと言ってないで、死刑制度を実行しろと(^ω^#)
    そりゃ自分たちは追い出せばいいんだろうけど、逃亡先は迷惑千万だよ(゚Д゚)、ペッ!!

  • だいぶ違いますね〜...ww
    でも、結果的にはいい方向に行ってますね!

  • 消された英雄かぁ?

  • 冒険家アシュトンは元英雄?

  • ようやく追いつきました(^o^)
    感想としては、物語は重厚でとても面白いのですが、助詞(〜の、〜がなど)の違和感が多いのが気になります(T_T)
    コメントで指摘があった箇所はいつか修正してほしいなと思います!

  • 面白かったです。
    2章が楽しみでなりません。
    お体に気を付けて頑張って下さい。

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    なるほど。本編の厚みが増しましたね(つ✧ω✧)つ
    第二章も楽しみにお待ちしてます(。•̀ᴗ-)✧

  • クリスマスプレゼント楽しみにしてます!

  • 七英雄の伝説はやっぱりⅢまであるんですね。間章面白かったです。

    クリスマスの新章楽しみです。

  • 書籍化するなこれ

  • 今からメチャクチャ楽しみです‼️早く読みたい‼️

  • 更新ありがとうございます!
    クリスマス頃開始予定の第二章も楽しみにお待ちしています。

  • お待ちしておりました!
    更新を楽しいにしております!

  • 村人の生還、侯爵の闇堕ち阻止、エルフ討伐によるレベルアップ

    レンが努力した結果が出て嬉しい。


    その場凌ぎの展開ではなく、物語としてしっかり成り立っていて面白い。



  • 待っていました。いい感じですね。

  • 誤字報告です
     燕尾服み身を包んだ老紳士を。
     >燕尾服に
     足を運んだ文官が汲みしていたことも
     >与していたことも

    2章も期待しております!

  • お待ちしてました

  • とうとう二章突入ですか!楽しみにしています!

  • うおぉー!やっと更新きたー!2章楽しみにしてます!

  • ずっと更新されるのを楽しみにしてました。
    クリスマス楽しみにしてます!