応援コメント

イェルククゥという名のエルフ【後】」への応援コメント

  • リシアさんが退場しながら胃がキュルキュルしちゃう…

  • リシアがタヒ亡フラグっぽいことするから、ドキがムネムネしたw

  • 寿命が削れた(3日)

  • 良い!
    絶対絶命からの力に目覚める系(^ω^)

  • イェルククゥは木の根両手の代わりに用い、
    →イェルククゥは木の根を両手の代わりに用い、

  • 七英雄だけに、本家の七英雄みたく
    吸収しちゃったか
    魔物化して3に続く


  • 編集済

    強化タイム中に剣投げて止めささない辺りが最近のなろう系と違って珍しい主人公のアイテム縛り舐めプした結果お嬢様の寿命は削られてしまいましたな。

  • 作者様はマゾである
    でなければ、なぜ、ピンチシーンを次から次へとこんなにも活き活きと描けるのか
    作者様はサドである
    でなければ、なぜ、読者をハラハラドキドキさせ、先を読まさずにはいられなくするのか

  • ゥが多いwwww奇妙だなwwwww


  • 編集済

    Fateのギルガメッシュみたいに対神とか振っただけで事象を確定させるあの剣みたいな感じなんかな

  • 四足歩行なのに剛腕とは
    前足の事なんだろうけど

  • 暢気な戦いだねえ

  • 数話前に、レベルを上げられるだけの魔石は持っているが有事の路銀とするために使わないとかなんとか言ってましたよね。こんだけ追い詰められて使わないのはあまりにも不自然かと思います。この状況で路銀を気にしてるんでしょうか。

  • 設定ミス報告

    エピソード強襲より

    ――――マナイーター



    見てくれは巨大な黒いトカゲを思わせるが、【顔には目と鼻が無く】、鋭利な牙を覗かせる大口しかない。蝙蝠を想起させる翼をもつ体躯は、大人と同じくらいの大きさだ。

    つまり、光に目を閉じるマナイーターなど本来居なかったんや。笑

  • うおおおおお!!土壇場での覚醒きたー!

  • ここから聖剣伝説が始まるのですね。
    第1部完。

  • 主人公がゲームの7英雄達と闘うのは必然という事ですね 
    頑張れ主人公!

  • カッコ良すぎるぅぅぅぅ😆

  • おぉぉぉ!!!カッコいいぞぉぉ!主人公!!
    最後の剣はなんだったんだ!?
    神器クラスの剣か!?
    神は見ている、としか思えないような救いの手!

  • てっきり使わず貯めといた魔石を全ブッパしてLvアップさせるとばかり…。

  • うおおおおお!
    熱い展開だったぁー!!!
    この謎の剣の光よ、街中まで届いてくれ!

  • 更新ありがとうございます😷(^∇^)ノ♪
    純粋な想いが奇跡を起こす(≧▽≦)
    リシアも生きてるみたいで良かったぁ〜(╥﹏╥)


  • 編集済

    いやあ。いい山場だった。
    種明かしと後日談が楽しみだ。

    助かったのはいいが、リシアに憑りつかれて逃げられなくなる展開かな。
    ギヴェン子爵にどう落とし前をつけさせるのか楽しみだ。

  • ヒロインが聖剣になるルートだと悲しいなあ、烈火の炎を最初に思い出す。

  • 王道の熱い展開よかったです

  • 良い山場でした。
    そして遠い未来、歴史の強制力で殺すかもしれない運命に翻弄されるまで有ると激アツ

  • 嗚呼、螺旋力とトランザムが一遍に来た!BGM掛けながら読み返してる(殴

  • いくら高価なポーションを用いてるということは事実。←文章が変になっております!!

    激熱展開最高!!

    よくやった!!

  • ウルトラマンA 北斗と南♪

  • 胸熱

  • お見事。

  • やっぱ愛だね愛…!

  • これは聖なる魔剣、いや聖剣?!リシアとの合体能力なのかも?

  • 更新お疲れ様です。スキルか魂かそのあたりを魔剣化したのかな?続きに期待!

  • 大好物な熱い展開!

  • 次回も気になります


  • 編集済

    (´ω`)痺れました!最高ヤン!リシアに死亡フラグを感じてたけど、何とかフラグが外れてよかったよぉ~!作者分かってるね!出来る漢だネ!

  • ジャイアントキリング!この経験値はデカいのでわ!?

  • 魔剣というよりも聖剣では?
    これは本当に勇者の血筋なのかも

  • おお!!
    九死に一生を得た!
    二人とも精魂尽き果てて意識が無い?それとも、最後に、魔剣の力で回復した?

    続きを楽しみにしています。