応援コメント

再会。」への応援コメント

  • この年齢で格上に張り合えるって普通に考えて化け物なんてレベルじゃないよなぁ

  • 犬や狼系で追跡してこないと思ったら、病人抱えた子供を抜かして出口で待ち、かよ。
    追跡用にある程度割り振った魔獣達なら勝ち目あるかと思ったけど、
    万全で待ち構えてそうなのでどうなることやら、ワクテカv

  • こっちは村に立ち寄ったり休み休み来たし
    コイツが先にここへ辿り着いてるのは当然ですよね。
    最短距離で必ず通るであろう場所に何日も前から張ってたんでしょう。
    しかし街の近くでこんな大事起こってるのに巡回の兵士や騎士はいないのだろうか?
    村に派遣しすぎて人手不足、って事はないとは思うが。
    何とか無事ここを切り抜けて街にもっと近づけばさすがに気付いて援軍が来るはず。

  • なんで先回り出来るんだ?
    空でも飛んできたのか?

  • 折角面白い設定なのに主人公の成長がお嬢様とありがちな恋愛のせいで止まってるのが残念。
    そりゃ子爵相手でも苦戦するわ
    面白かったのに何ですぐ恋愛に走るんだろ

  • 安全な場所に連れて(行)ってもらうかどうか
    道理を弁えない騎士には守(ら)れたくないから
    字が抜けていると思います。

    凄く面白いです。続き楽しみにしています。

  • 見事なリシアの機転!
    さて、この一戦どうなるか楽しみ!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    逃避行も最大の山場。
    でも疲労困憊の絶頂で魔獣使いとの闘いは厳しいな…。
    でも今回はレンだけやなくリシアも居てる。
    頑張れ2人共(ノ*0*)ノ

  • 騎士に襲われたって証言しても、火傷やら切り傷負った騎士出てこなきゃ無理な気がするが、どうするんだろ。

  • さぁさぁ、大一番ですねぇ!

  • ありがとうございます!
    毎日更新楽しみです。
    毎日なのに毎回楽しみって、すごいことではと思います。

  • 一章の山場も近いのかな?楽しみだ。

  • 今、カクヨムで一番面白い。。。毎日更新を待っております☆

  • リシアの機転で窮地を乗り切ったと思ったら魔獣使い再び!決着をつけるしかない?!