応援コメント

得られた情報。」への応援コメント

  • I am now curious as to who Len's family are

  • 誤字
    道中でギヴェン子爵様の一段と一緒に野営したとき

    道中でギヴェン子爵様の一団と一緒に野営したとき

  • 私だけは→物語の流れが原作と違うから、レンが転生者だと知ってる?
    アシュトン家って言い換えた→例の勇者の血筋と勘違い?
    仮に転生者だと知ってるならこいつも転生者?でもⅡの最速クリア特典だよね?→無印の最速クリア特典?

    とか考えた所で。
    そーいやレンは聖女殺す悪人っぽい存在な上、何故かⅡでは完全には敵キャラでなくラスボスでもない、でも指名手配されるⅢのラスボス候補でしたわ、と。
    おまけに、皇帝が指名手配って事は少なくとも現皇帝の血筋には好ましくない存在の可能性もある、か。
    うーむ、ここまでの情報じゃ妄想と予想しか出来ないから、ひぐらし解答編より難易度高いな。

  • 道中でギヴェン子爵様の一段と一緒に野営したとき、
    →道中でギヴェン子爵様の一団と一緒に野営した時、

  • ふうむ?
    まだまだ情報が少ないなぁ。

  • 獅子王の血筋か…?魔剣召喚に関しても何か知ってそうだな

  • 横暴を振りかざす子爵を他の英雄派が裁くマッチポンプしてきそうな予感。

  • スキル魔剣だし魔王系のなんかじゃない?

  • このままいくとレンが堕ちる堕ちないに関わらず、英雄の生まれ変わりの子供たちとやらはレンの討伐対象になりそうですな(^ω^#)


  • 編集済

    まぁ結局見かただからね。どの一派も裏では大なり小なり良くないことをしてるだろう。

  • 英雄派全体が悪に描かれるのは微妙に感じるけどどうだろう

  • 英雄の血筋じゃないのに他の全臣民を従えられる、ってなると獅子王だかの血筋
    ってことくらいしか思い浮かばない。
    それとも他種族やらの王族系の血筋とか。。まだ情報少なくて分からん。


  • 編集済

    誤字報告①

    ・盗賊の魔剣  (レベル1:0/3) 

    攻撃対象から一定"確立"でアイテムをランダムに強奪する。

    確立 ✕ 確率 ○


    誤字報告②

    「本当かどうかは知らないよ。その冒険者さんたちも、道中でギヴェン子爵様の"一段"と一緒に野営したとき、小耳に挟んだだけらしいらねぇ」

    一段 ✕ 一団 ○


  • ゲームでは、
    レンが英雄の生まれ変わりでは無いことは分かってるけど、
    なんか他の裏設定があったってことかな?
    それを何故か知ってる糞子爵が利用しようとしてるのか。
    にしても強引過ぎて穴だらけな愚策。
    きっと自滅するでしょ。

  • レンアシュトンって獅子王の生まれ変わり?

  • 確かに中立派といえば聞こえは良いが、日和見なのは間違いない。だからといって冤罪で押し潰すなんてのは許せん

  • > どうして子爵は、レン・アシュトンと言わず、アシュトン家と言い直したのだろうか……と


    ここが重要だ。
    現世では多分未公開情報だから普通ならレン個人のみに注目するはず?
    もし転生者だとすれば制作関係者のような人物の可能性か?

    普通に考えればアシュントン一族の過去や謎を知っている人物なだけ。
    でも妙に引っかかるほどの執着……。

    さて、答え合わせが楽しみです。

  • 子爵って七英雄の伝説Ⅲのシナリオを知ってるんですかね。本人が知っていたか誰かに聞いたかは分かりませんが。

  • 非常用の分家筋⁉︎

  • 未来の時間軸で死んだシナリオライターとか何だろうと予想出来るけど、既にストーリーに差異が出てる事に気付いてない?

  • まだ発売前の「七英雄の伝説 Ⅲ」のシナリオを知っている運営の中の人だったりして

  • 子爵は転生者又はゲームのことを知っている誰かに教えられたか

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ギヴェン子爵はもしかして転生人で元筋を知ってる奴とか(⊙_◎)
    そりゃないか(≧▽≦)

  • 英雄程度の血筋だったら7人もいるし台頭できないだろうしそれ以上の血筋なんだろうな
    良くあるパターンだと真の皇族とかかな


  • 編集済

    続きが気になるうまい切り方ですね。
    更新待ってます。

  • レンが原作で裏切った理由かな?

    もう一つの勇者の血族なのか、それとも魔剣召還のスキルに関わる問題なのか...

  • 本来の時間軸?みたいな存在があるみたいですし、物語におけるレンとリシアは復讐として英雄派もしくは国を滅ぼす?ことを決意した

    とか妄想しています。

  • 勇者の血筋が主人公だけとは限らないってことか?

  • 道中でギヴェン子爵様の【一段】
    一団ですね

    血筋に何が隠されてるんだろうか...

  • ゲームの物語の強制力としては英雄派が勝つべきなんだよなぁ……不快極まりないけど。ギヴェン子爵がゲーム情報を知っているように見えるのも気になりますね。まさか転生者?

  • ヴァイスが子爵のところの間者だったりするのかな。野営のやり方を突然教えたのもこれから起こることへの罪悪感からだったり?
    子爵も転生者なのかなぁ。

  • いつの間にか血流が変わった だな

  • 転生者が1人とは限らない…?

  • 子爵には子爵の言い分が有りますよね、レン達や私にしたら認められない腹が立つ事ですが。
    そして何を知っているのでしょう?謎が1つ増えて、話が面白くなってきましたね。

    野営の仕方習っておいて良かったね。

  • マッチポンプの予感が・・・

  • 未来を知ってるんか……?

  • まぁDNA検査や血統を調べる魔法とかないなら調べようがないからね。
    仮に違っててもそういうことにして公表してしまえば力さえ伴っているならそういうことに出来なくはないでしょうし。
    とりあえずこの子爵には早めに破滅をお届け願いたいものです。

  • やっぱり勇者だって勘違いされてる?