応援コメント

逃避行のはじまり。」への応援コメント


  • 編集済

    英雄派、真っ黒や・・・やってる事が他作品の貴族派とかがやりそうな事してる。
    こりゃ原作じゃ聖女様は本当は死んでなくて(影武者か、仮死状態)、Ⅲで復活する流れだったな(;^_^A

  • スティールセンセーイ!

  • 誤字報告

     レンは宙でマナイーターの攻撃を一度躱して、奪った杖を殴りつけた。
     また、立てつづけに御者の席を強打する。
     その衝撃で馬を固定していた箇所が砕け、杖もレンの膂力に負けて砕けた。

    奪った杖を殴りつけた。⇒ 奪った杖で殴りつけた。

  • マナイーター、顔には目も鼻もないはずですが赤い目というのはテイマーのスキルか何かでしょうか

  • なんか帝国な割に偉く稚拙な未熟な国だなぁ、との印象を受けます。
    時系列見れば子爵の動きが早すぎるのは逆におかしいし、ちょっと調べれば穴だらけでしょう。
    それに派閥争いなら英雄派の子爵が暗躍してる事を皇帝派に洗いざらい密告してしまえば
    後は勝手に潰し合うでしょうし。
    中々入り込みづらいです。
    物語を大きく動かす為の展開なんでしょうが、
    だいぶ無理があるのが残念です。

  • 子爵の後ろ真っ黒だぁ

  • ゲームでは自分がいるから見えなかった英雄派の裏が出てきましたね

  • うー子爵の後ろ楯は、黒、ぐろですね。

  • 全体から見れば子爵って下級貴族なんですよね。
    ここまで好き勝手できてるのも不思議。
    これ、いざと成れば子爵も切り捨てる事を決めた上で踊らせてる…?

  • 何とか逃避行成功(☆▽☆)
    後は無事に戻るのみ(つ✧ω✧)つ

  • おいつきました!
    でも続きが気になりすぎて夜だから寝ます!

  • 続きが気になって、お昼寝も出来ます。

  • これは続きが気になりますね!レンとリシアだけでなくクラウゼル家もどうなるのか……?

  • 続きが…続きが気になって…夜しか寝れねぇっす…!

  • いい感じの敵が出てきてオラわくわくすっぞ

  •  なるほど?そのネックレスが証拠になるわけですか…


  • 編集済

    相変わらず魅せ方上手いなぁ。これからどうなるか楽しみです。魔石グルメ共々楽しませて頂いてますm(*_ _)m

  • おのれ、悪徳陰謀子爵め!!
    復讐して一族断絶、処刑せねば。

    2人は、今どこでどうしているのでしょう。審判の場に、いきなり現れて子爵を告発したところで、子爵の関与を裏付ける証拠は無いような??

    続きを楽しみにしています。

  • 黒くてよきよき