応援コメント

騎士団長のお礼。」への応援コメント

  • そもそも男爵家が報告しなければレンはこんなめんどくさい目にあってない訳で男爵家が全て悪いよね…

  • 聖女なのに剣技に補正とかいう謎仕様なのが悪いんだよ…

  • はい、予期せぬ森での夜営フラグが立ちました。

  • 頂点で踏ん反り返るかどうかはともかく、権力と経済力はあった方がいいんですけどねぇ~・・・自分の意に反する物事に振り回されずに済む、という点で。

    まぁ当人が堕すればバカ派閥x2の連中と同じになっちまいますがね(苦笑)

  •  予期せぬ事態(シリアス)、予期せぬ事態(おぱんつ)

  • 「恐らくロイ殿が教えてくれたと思うが、ロイ殿はまだしばらく安静にしている必要がある。故に私が代わりにと思ったのだが、どうだ?」

    恐らくロイ殿が教えてくれると思うが、

    だと思う。

  • 聖女はなぜ主人公の父親を治療してくれないの?

  • 野営の知識はでかいねぇ

  • これ予期せぬ状態が起こりうる可能性が高い状況にあるから急いで教えようとしている気がします・・・。


  • 編集済

    なんかの間違いで勇者が女の子だったら嬉しいのに。
    あとは、着々と主人公を取り込む流れが出来てきてるな、今後は両親が頑張って弟が生まれるとアウトですね。

  • 村が滅ぶか強制的に拉致らない限り村から出る可能性はほぼほぼないよね。
    まぁ、そうなった場合主人公はだいぶ捻くれそうだけど…。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    徐々に師弟関係になりつつあるかな?(≧▽≦)

  • これはゲーム世界の強制力なのかな?

  • 聖女様を連れて帰ってもらえばええのにw

  • 聖女様を連れ帰ってくれ一択でしょw

  • ロイはそれを見て「頭は下げないでくれ。これは私からの礼なのだからな」と言い、レンに頭を上げさせた。

    ロイ→ヴァイスかな