応援コメント

新たに届いた勧誘。」への応援コメント

  • 一段から代表の一人だけをロイが療養中の部屋に招き入れた。
    →一団から代表の一人だけをロイが療養中の部屋に招き入れた。

  • レンというキャラは、元々リシアを暗殺したり、
    裏で色々と暗躍する行動をとってたんだよね?
    その理由がそろそろ明かされ始めるのか?

  • 異世界まで来てどうしてそんなに気が小さい?

  • アシュトン家の所属する派閥に対する明確な敵対行為なのですが、両派閥で争って勝てるからこその行動なのでしょうか。
    そうでなければ子爵は頭の病気なのでしょう。
    アシュトン家の寄親から子爵家へ抗議されるでしょうから、子爵家の対応が楽しみです。

  • これぞ中世風ファンタジー世界の醍醐味とイヤな所!

    こういう世界では実力と権力を高めざるを得ない理由がよく分かる。
    暴力なり経済力なりが背景に無いものの意見なぞ黙殺されるのがオチ(;-_-) =3 フゥ

  • パンツの件かと思ったw

  • これぞゲス貴族という感じの奴らでしたね。
    他派閥からの戦力の引き抜き行為ですよね。
    相手が騎士爵の子供だとしても横暴が過ぎる。
    かなり遠いはずなのに、こんなあっさり帰るとは意外。まだまだ諦めてはいないだろうなぁ。

  • 盗賊の魔剣てランダムに「スキル」何でも奪えるのかなぁ?


  • 編集済

    引き抜くか招くかの違いしかないけど、どちらも領地の守護の事が頭に無いのが萎える…
    領地を離れるのに代替案何も提示しないってどういう事なの?


  • 編集済

    普通にありえないでしょ。

    子爵の子飼い騎士と皇帝が領地を封じる事を認めた騎士爵持ちの当主に後継である長男を、それも現段階では他に子供が居ないのにそれを差し出せとか、それは家を潰すのと同じ事であり戦争案件だよね。

    その場で首をはねられても許されると思う。

  • 【名】を受け→【命】命令だからこっち

  • しかし二人は平静を装い、一段から代表の一人だけをロイが療養中の部屋に招き入れた。
    しかし二人は平静を装い、一団から代表の一人だけをロイが療養中の部屋に招き入れた。
    だと思います。

    一団から代表の者だけを
    の方がしっくりきそうだと思いました。
    更新楽しみにしてますがむばってください

  • 嫌な感じ

  • 久しぶりに面白い作品見つかって感謝

  • 他所の派閥の嫡男に手を出したらいかんでしょう。トラブルしか待っていなかろう。

  • どちらでもない。あえていうなら御神体派じゃ!

  • これはパンツ派一択

  • モテモテですね

  • 更新お疲れ様です。切っ掛けは違えどゲームの歴史の流れ?

  • うわあコイツら殺してえww

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    何か威圧的でこいつら嫌いやな(눈‸눈)
    レンを引き抜きたければ赤パンティーに負けやんくらいの物を用意して出直してくるのじゃ(つ✧ω✧)つ

  • パンツの借りを返すのじゃ…

  • これが「英雄派」と「皇族派」の派閥争いですね。